『おはよう朝日です』での高級食材お値打ち食べ放題ロケがすごかった!

朝日放送『おはよう朝日です』
スポンサーリンク

9月になってまた『おはよう朝日です』に呼んでもらいました。

ありがたやーーありがたやーーー!

早起きして、朝からスタジオに行ってきました。

今日の相方は田口まりちゃん。

VTRみてもらった通り、可愛いだけじゃなく、めちゃくちゃ元気です♪

取材の内容は、『高級食材お値打ち食べ放題』ってことで、、、

これは元を絶対に取りたいと考える関西人からしたら、高級食材と食べ放題っていい響きですよね?

 

一応、前日から、食べ放題ってことは聞いていたので、前日の夜から空腹を仕上げてロケに挑みました。

まぁでもただの食べ放題じゃないんですよね。

こちらは、、、これがまぁそのヒントですね。

このレールにシューーーーっとお肉が運ばれてくるんですよね。

ちょっと感動。

コロナの問題もあるので、人との接点がないってのも安心ですもんね。

このレールを使うことによって、人件費をかなり減らすことができる!みたいです。

でもこの機会の設置の方がお金かかるんじゃない?って思ったけど、そうでもないみたい。

やっぱり飲食店って人件費がかなり辛いっていいますもんね。

ただ、その削った費用で、和牛が食べられるってのは、嬉しい。

なかなか食べ放題で和牛ってないですよね?

ほんまに美味しかったし!

そのほかにも、、、

トマホークとかもありました。

おもっきり、、、焼いて、、、

食べるよね?

かみむら牧場をやられてるってこともあって、、、

美味しいお肉が美味しいまま仕入れることができてるってことですもんね。

そりゃ〜美味しいやん?

本気で、食べまくりました、

2軒目のことも忘れて本気で食べました。

ドリンクバーもありますよ。

おしゃれドリンクゾーンもあります!

野菜のバイキングもありました。

これだけでもすでにすごいんですが、、、

まだあります。

アイスクリームも食べ放題!

ほんまにびっくりさせられました。

ロケでも食べて、ロケ終わってからも食べて、、、

なんしか食べまくりました。

食べ放題も終了して、マジでお腹パンピュン。

気になる人は、ぜひ行ってみてください。

幸せの焼肉食べ放題 かみむら牧場
幸せの焼肉食べ放題 かみむら牧場の公式HPです。我々が表現したいのは、「焼肉」という幸せ空間を通して、「食の豊かさ、食べることの喜び」を感じて頂くこと。お肉は特急レーンでがお席までお届け、お料理はタッチパネルで注文できます。他とは一味違う一歩進んだ新しいタイプの焼肉屋。 Go To Eat(イート)キャンペーン対象店舗

かなり仕上げいかないと、食べられなくなりますよ。

心して挑んでください。

 

さて、続いては、、、守口からなんばへ!

ガンボ&オイスターバー なんばパークス店にやってきました。

ここでは、「カキで世界旅行気分な牡蠣食べ放題!」ってやつ。

どかーん!!!

カキってさ体調崩れたら嫌だなぁ〜って思う人多いと思います。

僕もそうだったんですが、、、ここのカキは大丈夫!

 

全国の産地で取れたカキを富山県にある浄化センターで64時間海洋深層水につけて、食中毒の原因菌などがほぼない状態にしてからお店に届けているんだそうです。

これ安心ですよね♪

生牡蠣はもちろんですが、、、

それ以外にもカキ三昧!

これはもうたまりません!

ちなみに、カキにかけるソースもイタリアの国旗になっていて、、、

それぞれに味が変わるんですよね。

まぁこれ食べてみてほしい。

ほんまにフルーツになったり、チーズみたいになったり、、、

なかなか面白かったです。

そこからは、もうカキを食べまくる。

 

 

 

 

 

なんか試食のロケだったんですが、楽しかったなぁ〜。

好き放題食べて好きなようにコメントして、、、。

 

あの総料理長のごま油と塩のコラボのやつはびっくりするほど美味しかった。

あんなんみんな知ってるんかな?

どこにでも手に入るし、簡単にできるので、ぜひやってほしいくらいです。

ガンボ&オイスターバー なんばパークス店|株式会社ゼネラル・オイスター「オイスターバー」
ガンボ&オイスターバー なんばパークス店店情報を紹介します。厳選した生牡蠣・牡蠣料理をご提供するオイスターバー。生牡蠣は「安心」してお召し上がり頂ける「安全」なものを、ご提供させて頂いております。

ええもんいっぱい食べたんで、これからも頑張りたいと思います。

本当にありがとうございました♪

 

この記事を書いた人


たつを

関西を中心に活動するマルチタレント
テレビやラジオだけでなく、Bリーグ・TリーグといったプロスポーツのアリーナMCとしても活動中

さらに看護師やフードアナリストなど多様な資格を持ち様々な角度から日々感じたことを綴るが、彼の妄想劇には要注意だ!
SNSのフォローよろしくお願いします → https://linktr.ee/tatsuwo31