なかなか衝撃な朝やったでしょ?『おはよう朝日です』新しいサブスクは女装!

朝日放送『おはよう朝日です』
スポンサーリンク

「たつをさんしかいないんです!」とディレクターさんに声を掛けてもらい、、、

『おはよう朝日です』のロケに呼んでもらい、、、

僕も驚きましたよ!

今の時代そんなサブスクがあるとは!!

すべてはこの箱から始まったんですよね。

この箱に衣装とか化粧道具とかが入ってて、、、

あとは、動画を観ながら化粧をしていく。

 

この化粧がさ、、、初めてやるわけやん?

特に難しかったのが、目の周りのメイク。

ほんまに難しかった。

どうやってもシワになってしまうのと、、、塗る度合いがうまくできない。

 

あと目の下に線を引くやつと、、まつ毛をビュンってやるやつ!

あれは怖すぎる!

それ以外は、髪の毛つけたり、服着替えたりなんで、楽勝。

でも『おはよう朝日です』のロケでかぶる髪の毛なんて、おばちゃん用のパンチみたいなやつがメインやん?

こんなに大変身したことなかったので、楽しかったわ。

 

ただ、やっぱり思ったのは、女性って大変なんだなぁ〜ってこと。

化粧も慣れてるとは言っても、かなり時間を掛けてしてくれてるんだと。

「はよせえよぉー!」とか言うたらあかんなぁ〜ってさ。

 

もう一つ別の角度からいくと、、、結構、変わるんですね。

怖い、ある意味怖い。

でも綺麗になっていく楽しみってあるなぁ〜って感じました。

 

最近、男の子もメイクする時代って言いますもんね。

まぁ興味のある人は覗いてみてください。

女装セットがレンタルできるサービス「GCガールズクローゼット」
女装セットがレンタルできるサービス

月額1万円から楽しめるみたいですよ♪

しかし、、たつ子さん、、、頑張りました。

実際、どうでしたか?

こんなの子いてますか?

 

他にもいっぱい写真ありますので、評判よかったら出しますよ♪

気持ち悪いからいらんか!!!

 

ただ、やるからには本気で挑んだんですが、、、まだまだですよね?

何度も言いますが、自分的には目の周りのメイクをもっとうまくやりたかった。

綺麗になりたかった。

 

それだけが無念です。

これから毎日練習します、、、、

 

 

せえへんわ!

 

 

祝日なのに、朝からありがとうございました♪

あとInstagramとかTwitterでメッセージもいっぱいありがとうございました♪

お返事しながらハッピーな朝になってます。

これからもどうぞ、よろしくお願いします。

 

この記事を書いた人


たつを

関西を中心に活動するマルチタレント
テレビやラジオだけでなく、Bリーグ・TリーグといったプロスポーツのアリーナMCとしても活動中

さらに看護師やフードアナリストなど多様な資格を持ち様々な角度から日々感じたことを綴るが、彼の妄想劇には要注意だ!
SNSのフォローよろしくお願いします → https://linktr.ee/tatsuwo31