LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

今日も1日お世話になりました。明日は祝日ですが、朝からよろしくお願いします。

ブログ
スポンサーリンク

三連休のど真ん中、、、

みなさま、いかがお過ごしですか?

寂しくなんかないやいっ!話題のソロBBQが楽しすぎた!
ずっと前から予定していた、MNS BBQもコロナにより中止! ことごとくイベントが中止になっていく。...

僕、昨日のBBQ疲れを癒す1日でした。

何がって、日焼けですよね。

ほんとに真っ赤っかになっています。

日焼け対策ってちゃんとしないといけないなって毎回思っているんですけどね。

忘れちゃう。。。

そんなことで、今日も夜はYouTubeライブでお世話になりました。

毎週毎週、くだらないお話に付き合ってもらっていて、申し訳ないなって思うくらいですよ。

ほんとにありがとうございます。

 

また今日食べたやつは明日にでも書くようにします。

Tシャツが気になるって人は、、、

ヴァンキーカップのサイト、明日、またチェックしてくださいね。

 

『おはよう朝日です』こんなサブスクがあるとは!?次回は8月10日の月曜日!
今日は朝から『おはよう朝日です』のロケに呼んでもらいました。 到着してすぐにディレクターさんと顔合わ...

さて、いよいよ明日は、、、『おはよう朝日です』に登場する日です。

僕はVTRだけの登場ですが、時間的には、7:15くらいからです。

祝日ですが、ちょっとだけ早起きしていただいて、観てくれたら、、それはもうハッピーです♪

ちなみにヒントはこれ!

何かわかるかな?

 

相方は、、、早坂 風海ちゃん。

ブランニューの中ですから、、、一瞬ですからね、、、

見逃さないでね!

 

ってことで、明日は朝からよろしくお願いします。

 

この記事を書いた人


たつを

関西を中心に活動するマルチタレント
テレビやラジオだけでなく、Bリーグ・TリーグといったプロスポーツのアリーナMCとしても活動中

さらに看護師やフードアナリストなど多様な資格を持ち様々な角度から日々感じたことを綴るが、彼の妄想劇には要注意だ!
SNSのフォローよろしくお願いします → https://linktr.ee/tatsuwo31

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする