LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

行くぞ!次のステージへ!

ブログ
スポンサーリンク

ハイアット リージェンシー大阪にたつをさん降り立ちました♪

もちろん連れてきてもらったんですが、、、

なんかやっぱりいい雰囲気ですよね。

ランチを食べながら打ち合わせをやりましょうと。

なんとオシャレな。

わざわざこの日のために1ヶ月前から時間を割いていただきまして、、、

名古屋からきてくれたんです。

打ち合わせをしたかったんですが、、、

会食の7割趣味の話(笑)

まぁそれもまたグゥーです。

お昼からお酒を飲みながら、、、ちゃんと打ち合わせしてますからね!

それにしても美味しいお肉でございました。

この雰囲気の中、、、まずニンニクから炒めていく。

いい香りが食欲をそそります。

そして、お野菜を♪

ニンニクチップが完成!

こやつがまた美味しいんだよ、、、美味しいんだよ、、、ポテチバリに食べたかった(笑)

お野菜が次々と出てくるのです♪

そうこうしてると、「みなさん、お肉の焼き加減は?」って聞かれますよね。

僕はもう答えは決まってます、、、

「同じで!」

これが一番いい回答です(笑)

この赤いやつもお肉やと思ってたら、こんにゃくでした。

お肉がもう、、、美味しかった。

わさびと塩でしか食べてません。

他にもいろいろなタレがあったんですが、、、。

食べ終わってから、ちゃんとBINBOWのお話もしてきました。

ほんまに続けてきてよかった、、、そう思えるお言葉もたくさんいただきました。

でもまだまだこれから!!!

いろんなハードルがありますが、、、一つ一つ乗り越えて行きたいと思っています。

 

来月、いろいろ終わったら名古屋に行こうかと思ってます。

続けるためのモチベーションをくれてるみなさんにも感謝。

そして、みんなでボウリング界を変えよう!という目標はまだまだ叶いませんが、、、

少しずつ、一緒に頑張りましょうね。

これからもよろしくお願いします!

それにしても、満足です♪

でもここで満足してたらあきません、この気持ちを倍以上にして感謝にしてお返ししないといけません。

もっともっと考えます。

そして、もっともっと苦労します。

頑張るぞ!

 

素敵な時間をありがとうございました♪

 

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする