LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

今年の夏の思い出って何?ワクワクしながら答えられない自分が嫌なんです…

ブログ
スポンサーリンク

毎年、夏ってなんだろうな、いろんなイベントやったり、、、

お祭りとか花火大会とか?

浴衣を着てどこかに行ったり、、、海や川のアウトドア、、、

夏フェスとかもそうですよね?

 

「今年の夏のワクワクする思い出ってなに?」

 

そう聞かれると、、、言葉が詰まってしまう、そんな夏になってしまっています。

みなさんはどうでしょうか?

なんだかんだ室内にいることが多くなって、、、

自宅でも事務所でも、蚊取り線香を玄関口に置いてます。

 

余談ですが、事務所の入り口にも蚊取り線香置いてますので、ご注意ください。

今のところ8〜9割近い確率で、みんな蹴っ飛ばします。

そして、灰をぶちまけて大変なことになっています。

 

もう一度、言いますが、、、事務所の入り口にも蚊取り線香は置いてます!

 

入る時は気をつけてくれるんですが、カウンターのところで喋ってると、これまた8割くらいの確率で蹴っ飛ばします。

改めて言っておきますね!

事務所の入り口付近には蚊取り線香が置いてあるのを忘れないでください!

 

これで大丈夫ですよね?

 

ちょっと珍しく自宅公開するんですが、、、

これ、僕がイベントで使うものが置いてある一部屋の一角なんですが、、、

こんな感じです。

これが左右にズラァーーーーっとあります。

これを見て、うちのおかんの名言が生まれたんですよね。

 

「この荷物の量はなに?このしょーもないイベント屋が!」

 

ラジオでお話した時に、ほんまに笑われました。

今では懐かしい思い出です。

 

でもこのイベント用の機材が、今年はほぼ稼働することなく、、、

置かれたままになっています。

スピーカーなどのアンプ一式だけでも別の部屋に置いてあったり、、、

アウトドアのイベント用のものも他の場所に置いてます。

 

なんたってしょーもないイベント屋ですからね♪

たいていのことはできてしまう状況になっているんです。

話は戻りますが、、、この夏の思い出、、、

8月も半ばになって、このまま何もしなかったら、特にワクワクする思い出もなく終わってしまう。

これはさすがに嫌だなぁ〜って思って、、、

 

昨日からゴソゴソ動き始めました。

仲間を募って、、、どこかキャンプにでも行こうかなぁ〜ってね。

そんなことで、週末に計画していたら、どうやらお天気が怪しい。。。

どうなってんねん。

なんでこのタイミングやねん。

でもでもでも、、、まだ50%の確率なんですよね。

それくらいの確率なら、昭和のラッキーマンことたつをさんなら大丈夫やと思っています。

 

話題のソロキャンプでもしてやろうかしら?

とか思ったり、、、ソロキャンプの隣でソロキャンプしてやろうかしらって♪

雨も日差しも遮れる、、、イベント用のタープはある!

これで最悪、、、雨が降っても耐えられる。

しょーもないイベント屋ナメンナヨ!!!

 

ただ、テントがないんですよね。

昔はテント持ってたんですが、親父に聞いたら、「そんなもん捨てたわ!」ってあっさり。

たまには昔みたいにキャンプとか行こうよ!って誘ってみたら、、、

「嫌やわ!もう俺は外に出たくないねん。ずっと家にいたいんや」って返事がありました。

あぁーーーーこれこれ、、、僕の親父やなぁ〜って感じ。

 

将来の自分を見ているようで・・・・

 

それでさ、テントでも買おうかなって調べたわけ、、、

そしたら、最安でこの値段!

ちょっとびっくりしてもーた!

これ、、、どのくらい使えるんやろう?

ただ、夜だけ寝れたらいいくらいの気持ちで考えてるねんよ。

そりゃ〜もちろん値段がいいものの方がいいのはわかってるんやで!

ただ、寝るだけとという意味での、どのくらい使えるんやろう?っていう質問です。

 

物は試しに買ってみようかなって思ったりするねんけど、、、

もし、買ったことがある人がいたら、教えて欲しいねん。

これどう思います?

 

逆に買って、レビューしてみて!っていうご意見もありましたら、前向きに買ってみますけど?

ペラペラなんかな?

ほんまに雨風しのげるのかな?

ちょっと怖い、、、お買い物、、、。

ご意見お待ちしています。

 

この記事を書いた人


たつを

関西を中心に活動するマルチタレント
テレビやラジオだけでなく、Bリーグ・TリーグといったプロスポーツのアリーナMCとしても活動中

さらに看護師やフードアナリストなど多様な資格を持ち様々な角度から日々感じたことを綴るが、彼の妄想劇には要注意だ!
SNSのフォローよろしくお願いします → https://linktr.ee/tatsuwo31

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする