LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

令和3年の11月生まれのあなた!誕生日おめでとう♪

ブログ
スポンサーリンク

 

11月生まれのあなた!!!

誕生日おめでとうございます☆

 

また今月も再生ポチっとしておいてください。

貴重な1回。

 

さて、毎月毎月、我が家の愛犬サクの写真を月の最終日にアップしております。

彼の成長記も月に一回お付き合いいただければと思っています。

 

この頃より少し顔つき変わったよね?

 

 

ここ最近は、調子がいいんです。

写真写りが悪いのは、写真が嫌いだからですよ♪

 

最近、寒くなってきて、よく寝てます。

年々、寒がりになっているような気がしますが、年齢重ねてますもんね。

それはしかたないか。

とはいえ、最近、毛布とか置いてたら、その下にグイグイ入って行って、、、

ええポジションで顔出したりしてます。

みなさんところもそんな感じでしょうか?

まぁ何を言うても元気やったらそれでいいんですけどね♪

そんな冬を感じている彼も祝ってくれています。

 

 

ということで、11月も終わりました。

ほんまにあっという間すぎて、びびった11月でした。

 

 

はっきり言って、、、クラファンのために身も心も捧げまくった、、、

そんな1ヶ月でした。

2021年10月29日〜11月20日 クラウドファンディングに挑戦しました!過程や結果を振り返ります!
淡路島に貸別荘を作りたい!そして、五右衛門風呂を裏庭に設置して、お風呂に入りながら、星を眺めてみたい!そんな想いをクラウドファンディング、キャンプファイヤーに託し、資金調達を目指しました。その過程と結果を綴っています。

これに始まり、これに終わった感じでしたね。

作業的にはまだまだ継続中ですが、、、

大変な作業ですが、それでも感謝を感じているので、そこまで苦に感じていないです。

 

とにかくこのクラファンで、チャレンジすることの大切さを改めて感じました!

引き続き、活動報告は書いていきますので、また【お気に入り】だけしておいてください。

【一棟丸ごと貸切】星空を見ながらお風呂に入れる貸別荘を淡路島に作りたい!
憧れの庭付き一軒家に五右衛門風呂を設置し、淡路島の星空を眺めたい!お昼間は庭でBBQがしたい!家族や...

よろしくお願いします!

 

 

それから運動会ですね。

稼働しているのは、1日だけなんですけども、、、

これにかかる準備はかなり前からやっていて、、、なかなか大変でした。

株式会社タツヲノコプロは運動会の企画・制作・運営もやってますよ♪
企業の運動会、企画・制作・運営とMCと、、いろいろやってきました。もちろんのことながら、参加される人のことは全く知らないんですが、プログラムがしっかりしてたら大丈夫ですからね!しっかりと盛り上げてきました。

それもこれもコロナでこういう大きなイベントはできてなかったじゃないですか?

だからさ、ブランクもあるし、体力的にもかなり落ちてるなぁ〜ってね。

 

でも頑張ったおかげで、どんどんイベントやりたくなったし、、、

コロナ禍明けのイベントで感じた違和感。ボウリングイベント『ストラべ』が重要な理由!
コロナ禍明けのイベントはボウリングイベント『ストラべ』でした。めちゃくちゃ久しぶりのイベントで、タイム感が狂ってる部分があったし、実際に盛り上がり方がわからなくなっている症候群をリアルに感じた瞬間でもありました。

ストラべも12月できたらって思ってるし、キャンプのイベントなんかもやりたいよね!

なんならサバゲーだってやりたいし、、、

体育館が取れるなら、ヴェンキーカップだってやりたい!

やりたいことだらけですけどね。

 

まぁこれまでコロナで何もできなかったわけですから、、、

開催するとなったら「わぁぁぁぁ」っとやりましょうよ!

 

諸々の情報は公式LINEで発信しています。

またこちらも登録しておいてください。

友だち追加

 

次、カフェはいつできるんだろう?

突然、オープンするかもしれないので、こちらも登録しておいてください。

TAMARIBA CAFE公式LINEです。

友だち追加

よろしくお願いします!

 

 

あとはもうすでにたくさん申し込みをいただいています。

オリジナルのシャンプー!

本当に毎回、ありがとうございます。

1年間に2回だけ!2021年 秋の天使のシャンプー申し込み開始!
1年に2回だけ春と秋にシャンプーを作っています。成分もこだわっていて、パックするように洗ってもらうシャンプーです。申し込みは12月12日の日曜日までです!

綺麗な髪を守りましょうね!

洗剤で頭洗ってる人は改善すべきところですよ!

 

ということで、、、

最後に、誕生日のみなさんはこれからまた1年、しっかりと素敵な時間を積み重ねてくださいね。

いいことも悪いことも、2022年の誕生日に笑って話せるくらいの1年にしましょうね。

僕は応援してますので♪

 

そんなことで、、、

11月生まれの方、、、

おめでとうございました♪

 

この記事を書いた人


たつを

関西を中心に活動するマルチタレント
テレビやラジオだけでなく、Bリーグ・TリーグといったプロスポーツのアリーナMCとしても活動中

さらに看護師やフードアナリストなど多様な資格を持ち様々な角度から日々感じたことを綴るが、彼の妄想劇には要注意だ!
SNSのフォローよろしくお願いします → https://linktr.ee/tatsuwo31

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする