LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

【みさきの丘】岬町の貸別荘が少しだけパワーアップしました。それもこれも皆様のおかげです♪

ブログ
スポンサーリンク
たつを
たつを

ワーケーションプランとかやりたい!
そういう使い方してくれてる人も多いみたいなので。
のんびりしたい、たつをです

 

貸別荘はありがたいことに2軒やらせてもらっていまして、、、

こちらのサイトにまとめていますので、また見てください。

 

貸別荘に泊まろう – Let’s go on Take a leisurely trip.

 

淡路島の方は、言うまでもなく大人気なんです。

岬町の方はなかなかだったんですが、今年の夏、、結構、たくさんの方が泊まってくれたのよ。

本当にありがたいです。

 

んでね、ワイワイと癒しの時間を追加したかったので、ちょいとバージョンアップ!

ちょいとだけね♪

 

 

まずこれ!

知ってます?

めちゃんこ面白いんです!

 

4人で遊ぶゲームなんですけどね、、、ギリギリタイミングゲーム!

チキンを試されるギリギリを攻めるゲームなんです。

 

 

箱の中身はこんな感じ。

意外とシンプルです。

 

 

シールを貼っていきます。

 

 

貸別荘のものは、もうシールも貼ってあるので、、、

普通に組み立てたら遊べますので、ご安心を。

今回この記事を見て、買ってみたって人は、こうやってシールを貼って組み立てましょう。

 

 

あと、遊び方は簡単ですね。

この赤色のお椀みたいなところに、黒いボールをくるんと回します。

 

そして、この黒のボールが穴に落ちるより先に自分のボールを放ちます。

 

 

黒のボールより、遅くボールを放ってしまった時点で負けになります。

なので、大前提として、黒のボールが落ちるよりも早く、放つことが大切!

それもギリギリに!!!

 

 

もう落ちるギリギリのところで、結構、くるくるなるんで、、、

ほんまにギリギリまで放つのを待ってくださいね。

極めてください。

 

 

こんな感じ。

黒のボムボールより早く、、、赤色のボールの位置に入れれば、ポイントが入ります。

これうまくできてるので、早すぎたら、0点なんです。

よりギリギリになれば、+1点・+2点と加点されます。

 

黒よりも遅い時点で、ー1点・ー2点となっていきます。

なので、黒ボールが落ちるよりも早く自分のボールを話すのが大切!

 

 

本棚に置いておきました。

もし、『みさきの丘』に泊まることがあれば、ぜひ、遊んでみてください。

 

お子さんと一緒に戦ってみるもよし、、、

お酒を飲みながら、、、ワイワイするもよし、、、

パーティーパーティーで楽しんでみてください。

 

そして、、、

 

 

漫画が増えました。

これも、、宿泊していただいた方も、なにやら、、、

漫画を置いてくれてるみたいで、、、ありがたいです。

 

 

そして、読み終わったよぉ〜とご連絡もいただいたり、、、

「タイミングが合えば引き取りにいきますよ!」と約束してて、まだ取りに行けてないところもあるんですよね。

本当にありがたいです。

 

しかもさ、、、結構、人気の漫画を、、、ええんかな?

 

 

それから女性が好きな漫画も。

僕、この辺、わからないんですけど、、、どうなんですか?

名作なんですか?

女性の方も漫画でダラダラする時間を過ごしていただければ、幸いです。

 

読み終わった漫画があったらまたお願いします。

あと、漫画のリクエストなんかもあれば、ぜひ教えてください。

 

 

ってことで、設置するまでの本棚は、、、こんな感じでした。

 

それがなんということでしょう、、

 

 

結構、充実してきました。

 

なんだろうな、さすがに1泊だと、セカセカしちゃうじゃないですか?

なので、できれば、連泊で、そして、縁側で自然の音を感じながら、漫画でも読んで過ごしていただきたいところ。

 

運営会社の方に聞くと、1人で、お仕事目的で、ワーケーション的に宿泊される人も多いみたい。

ペットと2人でとかのパターンもあるとのこと。

いろんな使い方をしてもらえたらいいなぁ〜って思っていますし、、、

なんか自サイト限定のプランで、ワーケーションプランとか作れたらいいなぁ〜って思っています。

 

1週間使ってください!みたいな究極なやつ!

まぁご宿泊の際は、宿泊サイトからでも、LINEでお問い合わせもしてみてください。

ねっねっ♪

 

 

この記事を書いた人


たつを

関西を中心に活動するマルチタレント
テレビやラジオだけでなく、Bリーグ・TリーグといったプロスポーツのアリーナMCとしても活動中

さらに看護師やフードアナリストなど多様な資格を持ち様々な角度から日々感じたことを綴るが、彼の妄想劇には要注意だ!
SNSのフォローよろしくお願いします → https://linktr.ee/tatsuwo31