LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

すき家の「スタミナ祭り」“史上最強”のニンニク商品『牛丼 トリプルニンニクMIX』を食べる!

ブログ
スポンサーリンク

すき家がは8月5日から「スタミナ祭り」を開催している。

 

“史上最強”のニンニク商品

「牛丼 トリプルニンニクMIX」(並盛580円)
「カレー トリプルニンニクMIX」(並盛720円)
「うな丼 トリプルニンニクMIX」(並盛990円)

これらの3品を小林製薬の「ブレスケア」付きで発売する!

 

なんやねん、その面白い企画は!!

ニンニクをたっぷり入れたやつを食べて欲しいけど、、臭いが、、、

だから小林製薬さんにオファーかけてコラボするとか、、すごくない?

毎週日曜日にライブ配信しているYouTubeの中でそんな話をしました。

そもそもはというと、、、

期間限定商品で一番人気の『にんにくの芽牛丼』に、素揚げニンニクとすき屋特性ニンニクスパイスを合わせて、ニンニクをたっぷり味わえる商品を作りたいってところからスタート!

しびれるぜぇ〜♪

なんかビジュアル見ただけでも臭ってきそうな感じですよね?

やっぱり素揚げニンニクって見た目のパンチ力あるよなぁ〜。

今回は、ライブ配信ってことでお持ち帰りにしたんですが、、

本来、お店で食べたらこんな感じ。

おぉーーーー!

なんかさ、注釈で辛いものが苦手な人は…みたいなことが書いてあったんです。

これは、、、もしや、、、辛いのか?

 

スパイスが辛いのか?

それともにんにくが辛いのか?

その辺は定かではないが、、、とりあえず食べてみることにした。

噂通りのパンチ力。

お持ち帰りでもその威力は失われてはいなかった。

 

蓋をあけた瞬間、、、ニンニク臭が部屋を包み込んだ。

そして、すでに僕の嗅覚をも麻痺させたのであった。

この部屋にいる状態で、もやは臭いのかどうかもわからない状態。

恐るべし、、、ニンニクMIX!

 

恐る恐る口へ運ぶ、、、。

 

おぉぉぉぉーーーー!!!

 

香るぜぇ〜!

でもなんだろう、、やめられないうまさ!

やっぱりにんにくって絶対に美味しいよな!

少し辛さもあったので、、、

卵を投入。

 

実際、スパイスの辛さはあるんですが、その辛さをもニンニクの臭いが消し去ってくれます。

なんだろうか、今までにない不思議な感覚です。

ただ、はっきり言って、、、なかなかうまい!

これが流行るのがわかる!

もちろん、ニンニクが苦手な人は地獄でしょうけど、、、。

僕は全然大丈夫。

 

心配なことと言えば、、、ハニーちゃんとキスをするときに臭ってしまうんじゃないか?っていう心配事くらい。

これだけはなんとか、防ぎたい。

なんとか回避したい、、そんなことを思っていましたが、、、

ちゃんとブレスケアが入ってました。

数量限定なので、なくなり次第終了らしいんですが、、、

僕はまだブレスケアにありつけました。

これを飲んでいれば、ハニーちゃんとのキスも確実に回避できる。

 

小林製薬さん、すげぇーな。

ほんまにニンニク臭消えた気がする。

自分が麻痺してるだけかもしれませんが、、、。

 

なんかでもマイナス点を補い合ってイベントにしてしまうあたり、、、

こういうの好きなんですよね。

味の感想なども含めて、改めて動画を観ていただければ幸いです。

美味しそうだったでしょ?

ぜひ、タイミングがあれば、食べてみてください。

卵がかなりオススメです。

 

カレーもうなぎも食べてみたいけどなぁ〜♪

また食べた人がいたら感想聞かせてください。

 

あぁーーーーお腹すいたぁーーー!

 

この記事を書いた人


たつを

関西を中心に活動するマルチタレント
テレビやラジオだけでなく、Bリーグ・TリーグといったプロスポーツのアリーナMCとしても活動中

さらに看護師やフードアナリストなど多様な資格を持ち様々な角度から日々感じたことを綴るが、彼の妄想劇には要注意だ!
SNSのフォローよろしくお願いします → https://linktr.ee/tatsuwo31

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする