LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

令和6年、勝手に誕生日を祝うシリーズ!1月生まれのあなた!誕生日おめでとう♪

ブログ
スポンサーリンク

 

月生まれのあなた!!!

誕生日おめでとうございます☆

 

また今月も再生ポチっとしておいてください。

貴重な1回。

 

 

さて、毎月毎月、我が家の愛犬サクの写真を月の最終日にアップしております。

彼の成長記も月に一回お付き合いいただければと思っています。

 

この頃より少し顔つき変わったよね?

 

 

最近、布団の中に入って行って、顔だけ出すという技をあみ出しました。

あと、突然、撫でろ撫でろとスリスリし始めるというデレを覚えました。

この子、男の子なんですが、かなり甘えたに育ちました。

これは飼い主が厳しすぎたせいなのか??

それとも、、飼い主に似たのか?

僕、デレな部分もあります!たぶんあります!

 

でも実際、女の子にはすぐお腹見せるけど、、、男の子には本気で吠えます。

イベントの機材を実家に降ろした時に男性のスタッフくんに本気で吠えてましたから♪

あの時は、さすがに笑いました。

たぶん、彼は今でも吠えられえると思います。

ほんとかわいいヤツなんです。

そんな、かわいい彼も祝ってくれていますよ♪

 

 

ということで、あっという間に、2024年の1月が終わるんですね。

この2024年は大きな地震からスタートする、、なんだか「おめでとう」って全力で言えないスタートでした。

実際、まだ、今も避難所で生活している人もいるくらいですから。

支援はこれから!これからが大切です。

カフェでも小さい規模ですが、募金活動もやっていますので、またご協力お願いします。

仕事始めのところ多いんじゃない?みなさん、今年も頑張っていきましょう♪変わらないものも必要ってこと。
みなさん書き初めしました!大人になるとそういう機会もなくなるし、なかなか自分の中にあるものを外に出すことってないでしょ?カフェでは簡易的に書き初めを実施しました。いろんな一年の抱負があってよかったなぁ〜♪

 

そして、2024年もアルバルク東京は始動しておりまして、、、

なんと言っても、、、

 

 

手越祐也さんをゲストに迎えてのゲーム!

印象的でしたね。

まさかこんなツーショットがこの世に生まれるなんて、誰が予想していましたか?

 

僕は人生で、宮根誠司さんか野々村真さんがTOPだと思っていましたが、、、

こんなスーパーアイドルとツーショットの中に収まることになるとは、、、。

人生とはわからないものです。ほんとうに。

 

【アルバルク東京】2024年の幕開け!早速スタートしたRED DAY!会場を真っ赤に染める5日間!それはもう圧巻でした!
2024年のBリーグがスタートしました。アルバルク東京はこの1月のホームゲーム5試合を『WE RED DAY』として、会場を赤く染めます。ゲストには手越祐也さんを迎えて開催されました!

 

試合内容もよかったので、またお時間ある時に、一読いただければ、幸いです。

 

 

そして、もう一つは、Bリーグのオールスターですかね。

これはもう、最初やるってなったタイミングで、どっちのチームをどうやって盛り上げたらいいんだろう?ってなりましたが、、、

ほんとに、開場の数分前まで試行錯誤して、新しいルールも考えて挑みました。

その結果、、、ものすごい楽しい時間になった。

 

【オールスターパブリックビューイング】オープン3分前まで悩み続けた結果、熱量が絶えない、繋がりのある空間ができたことに感謝!
BリーグオールスターのPVを開催。これ、どっちを応援したらいいっていう図式が作れないじゃないですか?その中でどうやって一体感を出したらいいんだろうって。ほんまにギリギリまで悩みました。またいろんなチームのブースターさんが集まってくれたのも嬉しかったです。

 

なんかアイデア勝負で勝ち切った気がして嬉しい気分でしたけど、、、

どこかで似たような、、、アレがあるみたいですが、、完全にオリジナルです♪

会場に来た方は、ニヤけてると思いますけど。

また代表戦ができたらいいですよね♪

その時は、またご集合お願いします。

 

そして、何気に『ナガララジヲ』をやってます。

ほんとに時間があるタイミングでチラッとやる感じですけどね。

カフェが終わりですが『ナガララジヲ』少しお相手してください。 カフェでのお話、さらにはチーズケーキのお話、そして、東京でのオフ会について相談できればと思っています。 / ちょっと寝る前にどうですか?
チャス☆

基本的にそのタイミングのリアルをお届けしたいので、アーカイブは残してないんです。

ただ、LINEメンバーシップのスターメンバーさんには、1週間だけアーカイブを公開しています。

1週間経ったら、問答無用で削除していますけどね♪

 

 

 

ツイキャスはブラインドで聞くことができるみたいなので、何かしながら聞いてもらえたらいいなと思ってスタートした、『ナガララジヲ』なんですよね。

アーカイブでもそんな感じで聞いてもらえたらいいなってね。

 

ってことで、LINEのメンバーも日々、募集しているので、ぜひ、ご参加くださいね。

https://lin.ee/z1L80xr 

ひたすら餃子を食べる会とか、ひたすらたこ焼きを食べる会とかやりたいんですけどね、、、

なかなか、、、叶えれてないんですが、、いつかぜひっ!

 

それからゲーム配信ですが、、、

 

 

キムタクを卒業して、今はものすごいかわいいゲームをしています♪

ものすごくハッピーですけど、ものすごく難しいです。

またのんびりした気持ちになりたい時に観て下さい。

 

 

っていうかね、キムタクが如くをやって思ったんですけどね、、、

このゲームの舞台が神室町、、歌舞伎町が舞台になっているんですけども、、、

実際に先日、行ってきたんですよ。

 

 

いやぁ〜それはもう感動でしたよ。

もうね、初めて歩く街なんですが、手にとるようにMAPがわかるんですよ。

ゲームの中の神室町と道とかがほぼ同じなんです。

 

 

このドンキホーテのところなんて、もうまったく同じ。

ちょっと嬉しかったですもん。

とりあえず、一通り歩きましたけど、まったく迷わずに歩けるっていう。

今度、みんな行ってみよう!

マジで迷わず行けるので。

 

それにしても最近のゲームはすごいことになってますね。

本当に驚くばかりです。

 

2月はどんな1ヶ月になるかしら?

楽しんでいきましょう♪

 

ということで、、、

最後に、誕生日のみなさんはこれからまた1年、しっかりと素敵な時間を積み重ねてくださいね。

いいことも悪いことも、2025年の誕生日に笑って話せるくらいの1年にしましょうね。

僕は応援してますので♪

 

そんなことで、、、

1月生まれの方、、、

おめでとうございました♪

 

 

この記事を書いた人


たつを

関西を中心に活動するマルチタレント
テレビやラジオだけでなく、Bリーグ・TリーグといったプロスポーツのアリーナMCとしても活動中

さらに看護師やフードアナリストなど多様な資格を持ち様々な角度から日々感じたことを綴るが、彼の妄想劇には要注意だ!
SNSのフォローよろしくお願いします → https://linktr.ee/tatsuwo31