ハロウィンナイト恒例のパトロールに行ってきました!

ブログ
スポンサーリンク

ハロウィンナイト、みなさん楽しみましたかぁ??

やっぱり楽しみすぎると街の治安が乱れる恐れがあるということで、僕、、、パトロールに行ってきました。

そりゃ〜もう家でゆっくりしておきたかったんですが、、、

やっぱり治安が乱れるとよくないので、仕方なく出動です。

早速、大阪はミナミ、戎橋にやってきました。

もう身動き取れないくらいの人・人・人!!!

それはそれはすごかったです。

 

たくさんの人の中、男子と女子が入り混じり、、、治安が乱れかけていました。

スパイダーマンもおそらくそんな治安の乱れをなんとかしようとやってきたんでしょう!

真ん中の人だけなんでだろう、、、クオリティーがもちゃっとしていました。

あと手のポーズが若干違うのが気になりましたが、良しとします。

ここからは少し顔はデコらせてもらいます。

なので、写真のサイズが小さくなってしまいますが、お許しください。

この2人は、1人がキョンシーで1人がポリス!

なんでやねん!統一性!!!ってなりましたが、、、

右の子がちょっといい感じやったので、、、今後、治安が乱れた場合、共に戦わないといけないので、うん、ポリス仲間として、無線の連絡先を交換しておきました。

そして、この2人!

先ほどの2人からすると統一感があっていい!

ただ、この子たちがいるせいで、治安が乱れてしまう可能性がある!

紫色は、欲求を駆り立てる可能性があるので、一応ですが、なんかあった時のために連絡先を聞いておきました。

若い子もいてましたね、、、。

遅い時間にも関わらず、外に出て危ない!

手にはお酒を持って、、、ちょっと人数が多かったので、気をつけてと注意しておきました。

 

すると遂に現れたんです!!!

あの伝説の海賊が!!!

ジャックスパロウ〜〜〜!!!

背中から回り込んだので、ジャックかと思ったんです、、、

正面からみたら、、、、、うん、そうだな、、、ジャックだな、、、。

まぁジャックは海賊ですが、ええやつなんで、今回は見逃してあげました。

そして、海賊繋がりですか?

ワンちゃんまで、、、頭には海賊旗を掲げていました。

これはこれで、いろいろ思いましたが、今日は見逃しました。

 

ワンちゃんはね、まだまだいたんです!!!

これがね、、、もうね、、、そうなんだよ、、。

そして、この子たちに関しては、ペア感が非常にいいワン!

やはり右の子がね、、、いや〜右の子が、、、ちょっとこれは事情徴収しないといけないなと判断し、、、

こちらも2人でパトロールしていたこともあり、、、

ちょっと定番のカツ丼を食べながら事情徴収!

これが少し長引いいてしまいまして、、、いろいろ調べましたが、この子たちは白でしたね!

いや〜非常にいい取り調べができました。

ごちそうさまでした!

 

そんなこんなで少し、遅い時間になってしまったんですが、、、

引き続き、帰りながら軽くパトロールをしていると、、

鷹の目のミホークが僕と同じようにパトロールをしてくれていた。

うむ、、、これはこれは、、、共に治安が乱れないように頑張っていこう!

こういうのは話さなくてもあうんの呼吸でわかるものです!

 

するとやはり今年も危険なくらいに治安が乱れていました。

これは危険でした。

まさかのTレックスが!!!

 

今年も本当に治安が乱れているタイミングがありました。

しっかりと僕は任務完了してきました。

途中ちょっと休憩もいれながら、、、いやぁ〜やはり平和を維持するのは簡単なことじゃないですなぁ〜。

毎年、こうやって僕は治安を守っています。

きっと平和になったと信じています。

 

信じるも信じないも、、、あなた次第!!!

 

パトロール終了!

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ



たつをブログ