LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

ラフェスタくん水浴びタイム

ブログ
スポンサーリンク

我が愛車、、、かなりの走行距離ではありますが、、、

先日、機材を積んで、島根を往復してくれました。

オートドライブがいいとか言ってごめんなさい。

ラフェスタくんを大切にしていますので。

 

ということで、遠出の後の洗車タイム!

フロント部分に小さな虫が激突してて、かなりくっついてしまうんですよね。

ほんとにこれ、長距離あるあるだと思います。

 

これを綺麗にしてあげるだけで車ちゃんはかなり綺麗になります。

あとは、この週末にでも久しぶりにワックスでもしてあげようかなって思っています。

パールホワイトっていうのかな?この色って。

結構、水垢がついてしまってるので、そこも綺麗にしてあげようかなって思っています。

愛車ですからね、、、愛さないとでしょ?

 

日頃からしてたらずっと綺麗んですけどね。

なかなかねぇ〜。。

 

みんなどうなの?結構、マメにする方??

完全に余談やけど、昔、カーピカランドってあったの知ってる?

今もあるんかな?

車を洗うための場所、洗車場みたいなところ。。

カーピカランド☆

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする