LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

ボートレース住之江さんにて勝ち切るか!?

ブログ
スポンサーリンク

実は何回かボートレース住之江さんからお仕事の依頼をもらってます。

がしかし、、、実現できてないんです。。。

悲しい。

いつかはお仕事をやらせてほしいと思うわけです。

今日も久しぶりにやってきましたが、あのMCやりたいなぁ〜って指をくわえてみてました。

競艇場の解説者って結構ボロカス言うんですよね、それがおもろかったりするんです♪

あれをさばきたいと(笑)

間近で見るボートレースはほんまに迫力があります。

天気が微妙やったので、後ろの空に雷がピカってしてたんです。

それもまたかっこよかったのです。

1R、、、1点買い!!

見事に惨敗。。。

 

2R、、、2連複と3連単と混ぜて買ってみる。

1・2着は当たるも3艇目が当たらず、、、再び惨敗。。。

これはヤバいヤバいヤバい。。。

このまま負けたら、、、どうしよう。。。

こうなったら勝負するしかない!!!

一発逆転の大勝負!!!

誕生日、3月1日をひっくり返して、1−3を軸にして勝負!!!

あと2番・4番艇が気になった。

解説者の方の評価が高くなかったのが4番艇、、、

ノーマークが2番艇。

2番艇に1000円いくか迷ったが、、、解説者の口ぶりがかわいそうだったので、4番艇に!

さぁーーーどうなる!?

3番艇はスタート展示のときから0.02と調子がよかっただけに、1マークを3番艇がまくると1−3の線は消える。。。

そんなことを思ってたら、見事に1番艇が1マークを切り込んだ!

そこに続いたのが、3番艇!!!

いける!!!

これはいける!!!

まず、1−3は確定しただろうよ!

 

そして、3着争いが2番艇と5番艇、、、、わずかに2番艇がリード、、、

最終マークで5番艇がひっくり返した!!

最後の直線、、、どうか!?どうか!?どうなった??

 

写真判定の文字が点滅する。。。

 

2番艇か、、、それとも、5番艇か、、、。

 

「おっしゃ〜!!」

 

声が出ました!!

大きな声がでました♪

着順は、、、こうなりました!!

1−3−2で確定!!!

2連単ならびに3連単げっとぉぉぉぉーーーー!!!!

やったよ、、、やったよ、、、。

僕やったよ、、、最後勝ち切ったよ!!!

買ったときのご褒美は、、、

これだよ。

久しぶりにきて、、、ご褒美ゲット!!!

やりましたよ!!

そうこう言うてる場合じゃないんです。

時間的に3Rまでしか勝負できなかったので、3Rが終わったらすぐさま移動です。

 

最後に勝ち切ってよかった。

これで気持ちよく競艇場をあとにできます。

 

なにはともあれ、、、いつかあそこでしゃべるぞ!と意気込んでおります。

さて、、、移動移動♪

 

久しぶりの日曜日フリーを満喫しております。

たつをっちゃんです♪

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする