LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

令和2年の6月生まれのあなた!誕生日おめでとう♪

ブログ
スポンサーリンク

 

6月生まれのあなた!!!

誕生日おめでとうございます☆

 

また今月も再生ポチっとしておいてください。

貴重な1回。

さて、毎月毎月、我が家の愛犬サクの写真を月の最終日にアップしております。

彼の成長記も月に一回お付き合いいただければと思っています。

この頃より少し顔つき変わったよね?

病院が超嫌いなんです。

体調崩すことがあったり、予防接種だったり、病院に行く機会があるんですが、、

ほんまに本気で怖がります。

怖がるどころか、近くにいる人に牙を剥きます。

病院にいる他のワンちゃんが、「あの子どうしたん?」って思うくらい嫌がります。

みなさんのところもそうですかね?

ちょっとひどいような気もするんですが、こればっかりはもう仕方がないのかな、、、。

そんな病院嫌いの彼もお祝いしてくれています。

 

さて6月も終わりましね。

仕事がほとんどなくなった5月から比べたら少し復活したのかなって感じます。

仕事が無かった頃に始めた自分的な挑戦は、動画だったり音声メディアだったりのライブメディア。

音声メディアに関しては、平日はほぼほぼ、配信できているんですが、やっぱりあれだな、、

毎日話してると、自分のいろんな感情に出会えて楽しいです。

 

とはいえ、聞いてくれている人がいるからこそ、できていることなんですが、、、。

YouTubeの登録もそう、ゲームチャンネルの応援もそう、、ブログランキングの協力もそう、、、

そして、新番組が始まった応援Twitterもそう、、、

僕には助けてくれる仲間がいること、、これに尽きます。

 

今後、いろんなことがあるとは思いますが、またそうやって助けてくれたら幸いです。

どうぞ、みなさま、よろしくお願いしますね。

 

今月からスタートした、『地元応援 大阪つながるNews』ですが、、、

ケーブルで生放送、そして、『ど・ろーかる』というアプリを使えば、全国どこからでも観ることができます。

とはいえ、コロナの影響からスタートした番組で、実際、期間限定的な取組ですからね。

これもいつか終わってしまうんですよね。

 

とはいえ、僕は期間限定やからって手を抜きたくないし、もっとみんなでいい番組を作りたいって思っているんですが、、、

番組スタートして、まだ2週間、、、改善点が多すぎて、評価するにも至ってない段階かなって思っています。

もっともっと頑張らないとあかんし、もっとこう断片的になってるものを繋げていかないとって本気で思っています。

この短い期間で大変とは思いますが、どうせやるなら、そのくらいやりたいんだ。

一生懸命だけが僕の取り柄なのでね、、、なので、じっくり支えてください。

よろしくお願いしますね。

 

それとそれと、、飲食店応援プロジェクトも始めました。

その締め切りが本日でございます。

まだ調整さんに入れてない人は、今日中にお願いします。

飲食店応援プロジェクト始動準備態勢!とりあえず調整してみるか?
先日、飲食店の人と別件で打ち合わせをすることがあって、、、 その打ち合わせ後にランチをしながら話して...

なんかね、これ、企画して、ちょっと時間が経って、すんごい楽しみになってきたんです。

だってさ、みんなで食べて飲んで騒いでってあんまりしたことなかったやん?

だからワクワクしてるんです。

ってことで、調整よろしくお願いしますね。

 

地味にコロナがまた増えてきていますね。

これだけの湿度があってウイルスが蔓延してるって、普通に怖いんですけどね。

秋冬がほんまに怖いです。

その時にむけて、いろいろビジョンを考えておかないとってこっそり思っています。

みなさんくれぐれも予防はしっかりと!

体調には十分に気をつけてくださいね。

 

最後に、誕生日のみなさんはこれからまた1年、しっかりと素敵な時間を積み重ねてくださいね。

いいことも悪いことも、2021年の誕生日に笑って話せるくらいの1年にしましょうね。

僕は応援してますので♪

 

そんなことで、、、

6月生まれの方、、、

おめでとうございました♪

 

この記事を書いた人


たつを

関西を中心に活動するマルチタレント
テレビやラジオだけでなく、Bリーグ・TリーグといったプロスポーツのアリーナMCとしても活動中

さらに看護師やフードアナリストなど多様な資格を持ち様々な角度から日々感じたことを綴るが、彼の妄想劇には要注意だ!
SNSのフォローよろしくお願いします → https://linktr.ee/tatsuwo31

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする