ポテチと謎解きのコラボ!これで完全クリアです!ハードコース攻略!

ブログ
スポンサーリンク

毎週日曜日にやってるYouTubeライブで2週に渡ってお届けした謎解き攻略シリーズ!

いやいや、、先週の

ノーマルコースでさえ1時間半かかってしまった。

そして、無謀にもハードコースにチャレンジすることになった。

 

まさかハードコースがあるとは思ってなかったから驚いたけど。

ノーマルコースとハードコース、どこが分岐点になるかというと、、、

一番初めの問題です。

素直に問題を解けば、ノーマルコースに進みますが、、、

あいうえおの順で解いたものと、ノーマルコースで解いた経過を合わせると、、、

違う答えになり、それを答えとして入力するとハードコースに入ります。

 

スマホ画面でいうと緑色の枠で表示されるとハードコースです。

閲覧者のみなさんと一緒に謎解きタイム、、、

ちなみに、この問題解けますか?

 

無言で考えてる時間、コメントも止まり、、、もう諦めようかと何度も思いましたが、、

なんとか頑張りました。

 

最終、僕、結構、閃いた方だとは思うんですが、、、

それでもまた同じくらいの時間がかかってしまった。

 

しかしながら、こんなの考える人ってすごいですよね?

入り口から2つのルートに進ませるってほんまにすごい。

そして、その答えはポテチとリンクしている。

天才ってほんとにすごいと関心しました。

僕らはなんとかクリアできました。

これで、ノーマルとハード、、、両方クリアしました。

お疲れ様でした。

 

それにしても、ポテチも食べれて、ここまで本気の謎解きがあるって、、。

これで、同じくらいの値段。

かなりお得な感じがしました。

まだ売ってるのかなぁ〜?

気になる人はぜひやってみて欲しいです。

 

解けなかったよ!ていう人のために、、、

こちらの動画はネタバレ含みますが、ご参考にしていただければと思います。

謎解きポテチのもう一つの隠された謎に迫る!一緒に頑張ろう! 2020年6月28日のたつをライブ!

はぁ、、、頑張った。。

 

この記事を書いた人


たつを

関西を中心に活動するマルチタレント
テレビやラジオだけでなく、Bリーグ・TリーグといったプロスポーツのアリーナMCとしても活動中

さらに看護師やフードアナリストなど多様な資格を持ち様々な角度から日々感じたことを綴るが、彼の妄想劇には要注意だ!
SNSのフォローよろしくお願いします → https://linktr.ee/tatsuwo31

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ



たつをブログ