スタンプできましてん♪ 好評やったら第2弾作ろうと思ってますねん♪

LINEスタンプ完成ブログ
スポンサーリンク

もうすでにお使いになってくれている人もたくさん。

本当にありがとうございました♪

最終仕上げしかデジタルの作業は行っていません、、ほぼほぼ、手描きのものですが、、

いつも描いてるあの子をスタンプにしました。

これからスタンプを作ろうと思っている人がいたら、、、

アプリで作ると、無料で自分はダンロードできますが、PC版のマーケットで作るとそうはいきません。

ご注意いただければと思います。

 

それでさ、、お試し版ってことで、とりあえず、8個しか描けなかったのです。

いや、最終、8個になったんですが、、、

「数が少ない!」とLINEマニア様に怒られまして、、、

ずっと販売開始のボタンを押せなかった。

 

しかしながら、、、先日、初めてのLINE LIVEの際にこのタイミングしかない!

そう思い、、、販売開始ボタンを遂に押したのです。

 

ステータスが販売中になりました。

うわぁ、、、遂にあの子達はお出かけするんだなぁ〜と親心です。

 

みんなの会話の中に盛り込まれるんだなぁ〜って思うと、、、

ジーーーーンとします。

 

それからというもの、、、Twitterで告知させてもらって、たくさんの人がダウンロードしてくれて、、、

僕にスタンプを送ってきてくれます。

これを作るまでは、うまく描けなかったり、審査が通らなかったり、、、やり直しになったり、、、

ちょっと憎らしさも感じるところまで来ていましたが、、、

みんなが送ってきてくれるのを見て、、、愛おしさすら感じてきました。

 

やっぱりあれだな、、、イベントも物作りも、アートも芸能も全て同じだと思いますが、、、

見てもらってなんぼ、手にしてもらってなんぼ、体験してもらってなんぼってことですよね。

今になってほんまに作ってよかったなぁ〜って思っています。

LINEコインのチャージ方法

えっと、僕自身、LINEでスタンプってほぼほぼ使わないんですよね。

手軽に返せてしまうのもそうだし、、、適当に扱われてる感があったので。

 

なので、今までスタンプというものを買ったことがなかった。

これはいい機会だ。

自分で買って使ってみよう!

そんな気持ちになりました。

お年玉かなんかでもらった10円が僕の手持ちみたいです。。

なんだか悲しいな、、。

まぁでもチャージも何もしてないからね、、当然のことだ。

 

ってことで、、まず、、、 スタンプの画面に行きます。

これね、、、

僕はすでにダウンロードしてしまっているので、こちら側を押します。

あっ、、、誰かお友達にプレゼントしたい!って人は、プレゼントを押してくださいませ。

 

ちなみに、ダウンロードは押せないので、プレゼントの方で進めていきますね。

ダウンロードにしても、プレゼントにしても、購入するってボタンが出現するので、、、

それをタップしましょう♪

 

ちなみに、プレゼントの場合は、テンプレートを選択できるので、お好きなものをチョイスしてください。

当然のことながら、、、コインがないので、チャージしますか?

ってなると思います。

ここで、OKボタンをタップすると、、、

この画面になります。

お好きな金額と、必要なコインだけチャージしていただければと思います。

ここはご自由に☆

支払い方法を聞かれます。

まぁいろんな方法がありますが、、、コンビニか、クレジットカードが楽チンでしょうね。

 

ちなみに、クレジットカードで行くと、、、

ここで銀行を選択して、番号入れて、、、裏側のセキュリティーコードいれたら、、、

それで完了です。

 

あとは、チャージすればコインが追加していきます。

ご利用は計画的に☆

 

ぜひ、初めての有料スタンプ購入に挑戦してみてください。

そして、普段の会話の中に、この子を加えていただけると嬉しいです。

好評だったら、また第2弾・第3弾と作ろうかと思っています。

今、カスタムスタンプってやつ勉強してるので、その辺もまた完成させれたらと思っています。

名前つけたいでしょ?

 

ただし、、、全部、、名前の語尾は、、、

【◯◯◯◯をっちゃん】

になりますが、、大丈夫ですか?

 

まぁとりあえず、お試しとして、一度、たつをっちゃんスタンプ使ってみてください。

またどこかの段階で、どんな文字のスタンプ欲しいですか?って尋ねると思うので。

その時はよろしくお願いします。

 

この記事を書いた人


たつを

関西を中心に活動するマルチタレント
テレビやラジオだけでなく、Bリーグ・TリーグといったプロスポーツのアリーナMCとしても活動中

さらに看護師やフードアナリストなど多様な資格を持ち様々な角度から日々感じたことを綴るが、彼の妄想劇には要注意だ! https://linktr.ee/tatsuwo31

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ



たつをブログ