LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

『おはよう朝日です』のロケに呼んでもろて、オンエアの日もわかりました!

朝日放送『おはよう朝日です』
スポンサーリンク

みなさま、待ちに待った週末が雨ということでテンション下がっていませんか?

久しぶりすぎる、コロナご初のバスケ!限界が近いとかじゃなくて、限界を通り越してしまった。
ヴァンキーカップの練習会をしてきました。 8月に控えた大会をやるか、、、中止にするかも踏まえて、、、...

昨日の筋肉痛?というのか、千切れそうな状態は継続中です。

 

今日は朝からロケということで、早起きして、現場に到着したら、、、

珍しく20分も早く集合場所に到着しました。

先日買った新しいシューズを履いて、、、

できるだけ靴下が見えないように、くるぶしくらいのものにしたら、、、

移動の段階で、靴ずれできそうな雰囲気になっていました。

 

もちろんのことながら、絆創膏なんて持ち歩いてないし、、、

耐えるしかない。。。

そんなことを思っていたら、、、

今日のロケのテイストは、、、

ほぼほぼ車っていう。

車で移動ということではなく、、、僕自身もほぼほぼ車に乗ってるという。

 

靴と僕の足にとっては非常にありがたいロケとなりました。

これならロケさえ終わってしまえば、絆創膏を買える!

そう思ってロケも頑張りました。

 

っていうか、、、朝からLINE LIVE内で行った『ナガララジヲ』にお付き合いいただきましてありがとうございました♪

6月9日、、ロックの日に華々しくLINE LIVEデビューして、5日経ったんですかね?

平日は、お昼にラジオ放送みたいなことをしています。

 

今日は朝から元気をもらおうと思いまして、、、

移動中に『ナガララジヲ』を放送してみたら、ほんまにたくさんの人が参加してくれて、、

「ロケ頑張ってくださーい」ってコメントいただきました。

いやいや、嬉しいですよね、、やっぱり。

妄想晩御飯のコーナーも参考にしてくれている人が多くて、、、

あたしゃ〜嬉しいよ。

もしよかったら、まだ登録していない人も登録してくれたら嬉しいです。

LINE LIVE登録方法と検索方法を画像付きで詳しく解説!LINEから直接LIVE移動も可能!
LINE LIVEは今、新機能をどんどん追加しています。 その勢いにあやかろうということで、LINE...

お手数おかけしますが、よろしくお願いします。

そして、今日のロケのオンエア日は、6月17日の水曜日です。

関西圏の方は『おはよう朝日です』の、、たぶん、時間は7:15くらいからかと。

もちろん、生放送なので、特別なニュースがあったりしたら変わるとは思いますが、、、。

 

あと、この日も僕はスタジオには行っていません。

コロナ対策ということで、VTRだけの登場となりますので、テレビ画面凝視作戦しててください。

あと、オンエアまでの間は、お友達に「17日は友達が出るから観てね!」って言いまくる大作戦を実行していただければと。

ご面倒とは思いますが、よろしくお願いします。

 

この記事を書いた人


たつを

関西を中心に活動するマルチタレント
テレビやラジオだけでなく、Bリーグ・TリーグといったプロスポーツのアリーナMCとしても活動中

さらに看護師やフードアナリストなど多様な資格を持ち様々な角度から日々感じたことを綴るが、彼の妄想劇には要注意だ!
SNSのフォローよろしくお願いします → https://linktr.ee/tatsuwo31

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

朝日放送『おはよう朝日です』ロケ
シェアする



たつをブログ