久しぶりすぎる、コロナご初のバスケ!限界が近いとかじゃなくて、限界を通り越してしまった。

バスケットボール
スポンサーリンク

ヴァンキーカップの練習会をしてきました。

8月に控えた大会をやるか、、、中止にするかも踏まえて、、、

参加してくれる人の、バスケをしている人のリアルな声を聞きたかったんです。

 

ですので、今回、集まってもらいました。

いろいろな規制と覚悟はある中でしたが、たくさんの人が集まってくれました。。

入り口で消毒して、問診だけさせてもらって、、、

なんかあった時の連絡先などはわかってるんでね。

まぁ今回は、だらだらボールに触れるというか、、、

バスケを懐かしむというか、、、そういう時間になりました。

 

自分的に驚いたのが、「別にコロナなんて大丈夫だって!」みたいなノリで集まるんだろうか?

って思ったりしていましたが、、、

みなさんその辺も真剣に考えてて、消毒や予防など真面目に取り組んでくれました。

そこは感謝ですね。

休憩のタイミングでは、ご面倒ですが、、手洗い・うがいをしてもらって、、、

さらにできるだけマスクを。

暑い中、めちゃくちゃ協力していただきました。

 

With コロナの中、やった練習会はいろんな経験にもなりました。

今月・来月とちょっと練習会も繰り返していければなって思っています。

バスケットマンのみなさま、予防しつつ、運動も楽しみましょう♪

ええ運動になりました。

あっ、、そうそう、、、今回、コロナのことに関して、みなさんとお話させてもらいました。

もしもの時は、問診票に連絡させてもらうことをはじめ、、、

最悪の事態のことについてもお話させてもらいました。

 

その中でも、Withコロナについても話をさせてもらいました。

最大限の予防をして、自分自身覚悟を持って、行動して欲しいと。

 

8月のことについても少しヒヤリングさせてもらいましたが、、、

もうちょっとだけ様子みさせてもらおうかなってところです。

またその辺のことについては、ヴァンキーカップのサイトの方に書くようにします。

 

ってなことで、、、

ちなみにですが、、、

僕の体力のゲージが減っていく感じを写真だけで読みとってください。

これがちょっと動いたあとの感じです。。。

この時点で限界寸前、、、。

これが、もう限界を通り越して、、、動かなくなってきた姿です。

汗がとまりません。。。

そして、この写真が、、、もう座っていることも無理と感じ、、、

寝転がった状態で自分を撮ろうとしたときに、脳みそも限界を訴え、、、

挙句、、、天井を撮ったという一枚です。

ぐったりですよ、、、

はっきり言ってぐったりですけども、、。

 

筋肉痛が明日きたら若くて、明後日きたら年寄りだ!みたいな言葉を無視するかのように、、、

今日、すでに筋肉がちぎれそうです。。。

痛いとかじゃない、、、ちぎれそうなんだよ。。。

 

明日の仕事に影響するレベルで疲れています。

今日はさっさと寝ます、、、。

 

つかれたーーーーー!

でも楽しかったぁーーーーー!

 

この記事を書いた人


たつを

関西を中心に活動するマルチタレント
テレビやラジオだけでなく、Bリーグ・TリーグといったプロスポーツのアリーナMCとしても活動中

さらに看護師やフードアナリストなど多様な資格を持ち様々な角度から日々感じたことを綴るが、彼の妄想劇には要注意だ!
SNSのフォローよろしくお願いします → https://linktr.ee/tatsuwo31

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

バスケットボール



たつをブログ