今年もやりますよ!夏の一大イベント、MNS BBQ。今年もたくさんの人に参加していただきたいです♪

ジェームズ・ハーデン選手って知ってますよね?29日はワイン買ってもらいたい!最高に盛り上がろう!

バスケットボール
スポンサーリンク
たつを
たつを

ワインホールグラマーさんから届きました!
ジェームズ・ハーデン選手とのコラボワイン!
代表戦PVやるよ、たつをです

 

7月にバスケ日本代表戦の強化試合!

チャイニーズ・タイペイ戦をパブリックビューイングをさせてもらったお店!

中之島にあるワインホールグラマーさん!

 

【AKATSUKI JAPAN】vs チャイニーズ・タイペイ戦をパブリックビューイング!満員御礼!その盛り上がりたるや!!
ワインホールグラマー中之島店にてチャイニーズ・タイペイとの試合をパブリックビューイング!満員御礼の大盛況でした。次は8月29日のオーストラリアとの本戦をPVを実施予定です。ぜひお越しください。

 

また8月15日(急遽追加)のアンゴラ戦と、、、

8月29日(前から予定していた)のオーストラリア戦をやらせてもらうんですけども、、、

そんなワインホールグラマーさんからとんでもない情報が届きました。

 

まず1つ目なんですが、、、

 

 

そもそも、ジェームズ・ハーデン選手はご存じでしょうか?

え?

知ってますよね?

 

NBAのフィラデルフィア・76ersに所属していて、、、

ポジションはシューティングガードとポイントガードを兼ねるコンボガード!

歴代屈指の得点力を誇り、NBA史上最高のシューティングガードの1人ですよ。

 

モコモコのお髭の人ってので、有名だとは思いますが、、、

そんなハーデンがワインを作ることになったんですって。

 

 

近年爆発的にヒットしているオーストラリア発のワインブランド『JAM SHED』『ワインは自由で堅苦しくない飲み物』というコンセプトが幅広い支持を得ているそうで、、

このブランドが、ワイン愛好家のジェームズ・ハーデン選手に届き、、、

2022年に『J-HARDEN x JAM-SHED WINES』として誕生したそうです。

 

 

味わいはもちろんのこと、トレードマークであるヒゲとサングラスをモチーフにしたラベルやパッケージデザインが可愛いです♪

 

僕もバスケのイベントの時はスプラッシュ柄にしてるので、、、

このデザイン気に入ってます♪

Tシャツ欲しいです♪

 

 

今回、この『J-HARDEN x JAM-SHED WINES』がね、、、

ワインホールグラマー中之島店で、ポップアップストアとして登場!

 

大阪でのこういうお店は、以前、ヨドバシカメラであったくらいかな?

まだまだ大阪では本当に数少ないチャンスです。

 

8月中は来店時にワインを買うことができるみたいです。

 

 

前回、受付として使わせてもらった場所も、、、

ハーデン仕様になっています。

可愛いよね、、このデザイン。

この布がほしいって思ったりする。

 

 

そして、もう一つが、、、

8月29日のパブリックビューイングでは!の話なんですが、、

前回は、僕が用意した賞品を、じゃんけん大会にしましたけど、、、

 

29日のPVに関しては、このワインを買ってくれた人に、スペシャルな特典があるそうです!

 

 

ワインもさ、オーストラリア発のワインブランド『JAM SHED』ですし、、

対戦相手もオーストラリアですから!

 

ちょうどいいですね♪

 

 

その8月29日のパブリックビューイングなんですが、、、

すでに募集の段階で、満員になっていますので、、、

キャンセルなどがあれば、また再募集させてもらいます。

 

【日程】8月29日(火)
【時間】19:00オープン
【試合】20:10 Tipoff
【司会】たつを
【場所】ワインホールグラマー中之島店
【料金】3500円(飲み放題・タパス3種・シーザーサラダ・揚げ物盛り合わせ・トマトパスタ付)
・小学生:1000円(ソフトドリンク飲み放題・スナック盛り合わせ3種)
・中学生以上:大人料金
【店舗】大阪府大阪市北区中之島3-2-4 中之島フェスティバルタワー・ウエスト B1F

 

みんな、ワイン買ってね♪

僕も東京で飲んだけど、美味しかったから!

 

 

当日は、オープンしてまずご飯をモリモリ食べて!

試合が始まったら、応援はめちゃんこ盛り上がりましょうね!

いろいろ楽しみが増えてきた。

どうぞ、当日、来られる方、、、よろしくお願いします。

 

 

この記事を書いた人


たつを

関西を中心に活動するマルチタレント
テレビやラジオだけでなく、Bリーグ・TリーグといったプロスポーツのアリーナMCとしても活動中

さらに看護師やフードアナリストなど多様な資格を持ち様々な角度から日々感じたことを綴るが、彼の妄想劇には要注意だ!
SNSのフォローよろしくお願いします → https://linktr.ee/tatsuwo31