久しぶりのバスケは鬼コーチと、、。

バスケットボール
スポンサーリンク

久しぶりにバスケしました。

もうこのバッシュ履くのもいつくらいだろう?ってなるくらい久しぶりです。

やりたいなぁ〜やりたいなぁ〜とは思いつつも、、、僕は初心者なんで、、、なかなかね。

 

初心者ができるバスケってあるようでないと思いません?

というのも、自分はいいんです。。。

しかしながら、集団の中に入ってしまうと、どうしても足を引っ張ってしまう。

だからこその、、、いろんな意味を含めて、ないんですよね。

 

なので、今回、お誘いいただいて、本当に嬉かったです。

参加してる人とはほとんどお話できませんでしたが、、理由は僕がゼーゼー言うてたからですけどね。

それでもいろんな人をみていて、本当に楽しんでるなぁ〜とニヤニヤしていました。

まぁゼーゼー言ってたのはこの人のせいですけどね♪

僕の鬼コーチ、、、ショータ先生。。。

優しい顔して、なかなかの鬼コーチです♪

でも苦労した先に楽しいことが待ってることを知ってる人ですからね。

そんなショータに教えてもらえたのはラッキーです。

 

やっぱりバスケ、、、楽しかったなぁ〜。

レッスンの場だったので、試合とかはしなかったけど、こうやって基礎を叩き込まれるのもまた楽しいですね。

行ってよかったです。

 

でも本当に自分がやってるヴァンキーカップも同じことで、、、

初心者の大会とは言うものの、僕のように初心者にはあそこに混ざると居辛いんだろうなと。

まぁレベルがあることは仕方のないことなんですが、それでもなんとか楽しい大会にできたらなと思っています。

さすがに全部を規制して、レベルを合わせてってことは無理なので、ある程度にはなりますが、、、。

レベルって本当に難しいです。

でもなんか、楽しいことができたらいいなって思っています。

 

ショータも遊びに来てくれたらいいのになぁ〜♪

いつかゲストに呼べるくらい頑張りたいと思います。

 

参加していたみなさま、あんまりお話できませんでしたが、お許しを、、、。

そして、ショータ、、、ありがとうございました♪

 

筋肉痛は、、、いつだろうか、、、。

マラソンとかぶるのだけはやめて、、、。

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

バスケットボール



たつをブログ