てぬぐいブランド『にじゆら』さんからの贈り物♪

ブログ
スポンサーリンク

いつもストラベのご協賛をいただいております、、、『にじゆら』さん。

おは朝の取材で出会ってからもう何年も経ちます。

成長し続けるというか、チャレンジしまくる社長にご挨拶に行ってきました。

本当にブランド展開だけでなくいろんなことをやってるんですよね。

 

以前、このブログにも書きましたが、「てぬぐいの日」を制定してみたり、、、

「てぬぐい体操」を作ってみたり、、、

数年前に、「注染を守りたい!」と熱く語ってくれた社長は、、、

今も変わらず「てぬぐいを手にとって使ってみて欲しい」と話されていました。

 

この言葉って進化を感じるなぁ〜って思うんですよね。

だからこそ、僕にとって、尊敬する人の1人です。

はじめにも書きましたが、ストラベにもご協賛いただき、参加者の方で使ってくれてる人は多いと思いますが、、、

これ本当に便利です。

すぐ乾くし、、、ちぎればいろいろ活用できるし、、、

僕、このブログには書いてないですが、誕生日の前日、道で倒れてた人を助けた時に、、、

頭からの出血を手ぬぐいを使って止血しました。

海外でも本当に大活躍のてぬぐいなんです。

 

僕的には、ボウリングの油を拭く布として使ったら絶対にオシャレだと思ってるんですよね。

自分はやってるんですけど、みんな賛同してくれません。

アロハシャツと同じ現象が起きています。。。

まぁそれはのんびり頑張るとして、、、

にじゆらさんはいろんなデザイナーの方と、コラボレーションしてたりもします。

いわゆるオシャレなてぬぐい、さらには注染ならではのてぬぐい、、、

そして、こういった可愛らしいてぬぐいと、、、様々です。

 

ただ、、、やっぱり見る目があるんでしょうね♪

さすがにじゆらさんだなと思うことがありまして、、、

僕の描いたワンちゃんを欲しがってました♪

まぁこの子、どこそこで今、人気ですからね。

先日、購入してくれた方々が、つけてたらいろんな人に「かわいい〜」と言われると噂です。

僕は思っています、、、その「かわいい〜」って言った人がセンスあるんです!

なので、つけてくれてる人はかなりのハイセンスです♪

いつか僕のかわいい動物シリーズがてぬぐいになるかもしれませんね♪

その時はまたよろしくお願いします!

そんなことで、にじゆらさんからの贈り物は、、、

職人さんたちへの想いです。

 

頑張って手作業でいいものを作ってくれる職人さんのために、、、

1枚1枚丁寧に売っている、スタッフのみなさま、、、

本当に素敵だなって思います。

 

なんでもそうなんですよね、、、安いって理由があって、、、

安いはどこか誰かが圧迫されてるってことなんですよね。

だからこそ、このにじゆらさんの商品は本物であることがわかります。

 

ぜひ、みなさま、一度、1枚でもいいので、使ってみて欲しいです。

そして、大切な人に1枚プレゼントしてみてください。

きっとその意味が伝わると思います。

 

にじゆら

 

みなさま、どうぞ、よろしくお願いします!

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ



たつをブログ