LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

4月生まれのあなた!誕生日おめでとう♪

ブログ
スポンサーリンク

4月生まれのあなた!!!

誕生日おめでとうございます☆

 

最近のサクはあったかくなってきたせいか、元気です。

よく吠えています。

爪を切るのを嫌がります。

誰か切りに来てもらえません?(笑)

いや、ほんまに。定期的に。

そんな巻きづめにも負けない彼も祝ってくれていますよ♪

 

 

40歳になってますます言われます。

「ほんまに40歳ですか!?」

マジで驚かれます。

正直、39歳の頃より、たった1歳だけで驚き方が違います!

まぁいろんな意味で40歳を噛み締めています(笑)

 

 

この4月というのは本当に怖い時期ですね。

仕事が減ったらもちろん怖いし、、、増えたら増えたでまたいろんなプレッシャーとかもありますもんね。

みなさん、新年度が始まって1ヶ月くじけてませんか?

まだまだエネルギー持って頑張ってくれてると信じています。

 

僕はというと、、うーん。。。

よくわかりませんが、ただただ全力でやろうって思ってますね。

いつもなんかやってやろうと考えてはいますけどね(笑)

ただ、それって僕がしたいことなんですよね、、、

誰かの為にできることをやっていきたいなって最近よく思います。

 

困ってることや、こんなことがしたいなって思ってる人がいたら、その人の為になにかをやってみたいなって思います。

まぁそう簡単なことじゃないけどさ。

 

ひとつ扉が閉まったとしても、また別の扉は開く!

そう信じてやるだけです。

 

4月生まれの人は毎年こんな忙しい時期に、誕生日どころじゃない気持ちで迎えてるんですもんね。

ほんとに頑張ってくださいね。

 

そんなことで、、、

4月生まれの方、、、

おめでとうございました♪

 

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする