『たつをの1day グッディ Vol.39』 – OBCラジオ大阪

ブログ
スポンサーリンク

さて、本日もOBCラジオ『たつをの1day グッディ』をお聞きくださいまして、ありがとうございました♪

 

インタビューの話をしましたが、2月のストラベもご参加いただければと思います。

実は強烈な約束をしたんです!

ストラベスポーツも楽しみにしていただければと思います。

僕自信、ほんまに楽しみですから!

 

さて、、、「どこか遠くへ」のコーナーは、九度山駅。

前にご紹介させてもらったんですが、、、

今回は『あさひなぐ』の冬合宿スタンプラリーがあるそうです。

この九度山は、いろんな歴史があります。

歴史あるところにはやっぱり物語がたくさん眠っていましたね。

 

あさひなぐの中でもちゃんとこの九度山が舞台になっています。

そして、おっぱいランニング!という言葉、、、気になるやん!!

あんなにラジオでおっぱいおっぱい言うことないんで、なんか楽しかったです。

こちらのスタンプラリーはクリアファイルがもらえるし、、、

Wチャンスでいろいろもらえます。

ぜひとも、あさひなぐファンの人はもちろんですが、それ以外の方も行ってみて欲しいです。

僕も漫画読んで行ってみたいなぁ〜って思いますよねぇ〜。

さて、プレゼントは今週もあります!

合格ノートとめでたい付箋、、。

ぜひお便りと共にお申し込みください。

 

お葉書は、郵便番号552-8501『たつをの1dayグッデイ』まで

メールは tatsuo@obc1314.co.jp まで

お土産には、『たつをのタイ 微笑み土産係』まで送ってください。

たくさん待ってますね♪

 

聞き逃した方は、ラジコへGO!