実に久しぶりなことに気付く。

ナリキングTV
スポンサーリンク

1日予定のない日って久しぶりやなぁ〜って思って、ちょっとカレンダーを見直して見た。

すると、2017年の12月19日ぶりでした。

ほんまにこんなにお仕事あるのは珍しい。

一体何が起こったんでしょうか?

 

ってことで、今日は久しぶりの何もない1日。

外は寒いですし、家でぼぉーーーっとしたいところですが、そうもいかんかった。

 

いろいろ収録したデータを読み込んで、、、

それをファイルの名前を変更して、使いやすいように変換して、、、

それから編集マシンに投入して触り始める。

 

結局、夜も眠らずに触り続ける結果となる。

やるまでのよいしょーがエネルギーいるんですが、触り始めるとかなりやり続けるタイプです。

 

結論、お昼まで寝て、起きてた、思い出したように触り続ける。

そして、ある程度出来上がったので、一度、データをまとめてみようと、QuickTimeで変換出力すると、、、

ここから4時間近い待ち時間、、、。

約30%進んで、残り3時間待ち、、。

ディズニー並みの待ち時間。

 

しかもこれ恐ろしいのが、この時間を使って他のことしてて、ふとこのソフトの画面をクリックすると、、、

「見つかりません」という謎の文字と共に変換作業がなかったことになる。

もうそれはそれは、悲惨です。

 

そうならないためにも、できるだけ触らず、時々、スリープから電源が切れてしまうとやり直しなので、触ってあげる。

なぜ、スリープの解除をしてないのかと後悔もあるけど、どのくらい進んだのかも若干気になる。

 

あぁ〜 パワーのあるマシンが欲しいと思う今日この頃。

よう考えたら2010年のマシンなんで、Airdropもできないんですよね。

なので、写真などのデータは全てDropBox経由になる。

なかなか時間がかかることばっかり。

 

引き続き、頑張ります☆

みなさん、、、ナリキングTV、毎日動画を見て、再生回数アップ計画の実施、よろしくお願いします!

こうして今日も休みが消えて行くのだった。。。

 

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ナリキングTV



たつをブログ