ナリキング更新!ガンダム世代にはたまらん♪

ナリキングTV
スポンサーリンク

ガンダム世代の人、、、です。

僕はちょうどガンダムマークⅡの大ファンでした。

 

今回、いろんなご縁がありまして、2018年1月の新台『CRF.機動戦士ZガンダムR』を遊戯させていただきました。

まぁもちろん、ミッション付きでしたけど、、、。

こういうのも含めて、なんだか知らない世界に飛び込んだ気分です。

 

ただ、ガンダムに関しては昔すぎていろいろ覚えてないことが多すぎるっていうのが本音です。

 

あの有名なセリフ、、

「親父にもぶたれたことないのに」ってやつ、、、

あれよりも、、

「ガンダムマークⅡ 出ます!」の方が記憶に残っています。

そんなZガンダムにナリキングが挑戦いたしましたが、、、

今回の僕は一味違いました。

まさにニュータイプだったかもしれません。

 

Z-ZONEに突入してしまったり!!

クアトロ演出も見れたんです!

というか、クワトロってシャアですよ。

名前を変えはったんです。

理由は話すと長くなるから書きませんが、、、百式に乗られてます。

画面がキラキラと金色になりました。

そして、なんやようわからんけど、どえらいプレミアを引いたみたいです。

この機種のキャラクター夢夢ちゃんというそうですが、、、

この夢夢ちゃんが出てきたらほぼほぼ当たるというすごいやつです。

もうこれで引きのない男なんて言わせません。

 

2018年の僕は一味違います!

強化人間です!

期待しててください!

ぜひとも1再生を僕にプレゼントしてくださいませ。

そして、もうちょっとでソウルのカジノ編も公開しようかと思っています。

この続編も含めて楽しみにしていてください。

 

Zガンダム、、、すごかったぁ〜♪

ガンダム世代の人はちょろっとやってみると楽しいですよ、、、

音楽も森口博子さんやし、懐かしい記憶が蘇りますよ♪

僕も歌いながら遊んでましたから。