LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

お誘いのお手紙6日までですからね!

ナリキングTV
スポンサーリンク

先日、エヴェッサの日も、あるブースターさんから、、、

「たつをくんのスマホケース買ったよぉ〜」って見せてもらいました。

まぁまぁ可愛くなってしまって、自分でもびっくりしています。

このマグネットの部分がちゃんとはまってるのも素敵ポイントの1つなんですが、、、

 

このマグネットを外した状態でもちゃんとワンちゃんになってますから♪

来年のイノシシも僕にお任せください♪

なんといっても後ろ姿がたまらんかわいいんです。

なんだかちょっぴり切なさすら感じます。

愛しさと切なさと、、、です。

 

白なので、ちょっと汚れてしまうかもですが、、、

大切にしていただければと思っています。

本当にたくさんのご注文ありがとうございました♪

それからナリキングTシャツ・パーカー頼んでくれた人へは、、、

僕のお手紙が同封されてたと思います。

僕からのお誘いのお手紙です。

以前にも動画内やこのブログでもお知らせしましたが、このシャツを着てる人だけが参加できる謎のオフ会!

しかも損はさせません企画!

購入費でお金使ってもらってますから!あとは僕におまかせください!

 

そんなお手紙、、、読んでいただいてるとは思いますが、、、

締め切りは4月6日ですので、、、

それまでにQRで読み込んで、、、ポチッとしていただければと思っています。

ちょいとお子様は参加できないかもしれませんが、、、大人の皆様、、、

楽しい夜を過ごしましょう♪

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ナリキングTV
シェアする