LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

ABCラジオ『cheers!』 – 第216回

ABCラジオ『cheers!』
スポンサーリンク

なんかわからんけど、よう怒った3時間でした。

天ぷらそば→かけそば事件でのお話、、、

えらいたくさんお便りもいただきまして、ありがたいことです。

 

えらく共感もしていただきましたが、、、

いろいろお便りからアドバイスをいただいた結果、やっぱりその状況をどうかわすか!

なんやったらいかに面白くリアクションをとるか!

まさに関西魂をくすぐられる瞬間やったわけですから!

ユーモアですよね!ユーモア!

 

怒るのではなく、ユーモアですよね!

これから頑張ります☆

そして、どっちですが、、、

今日は『小動物どっち』でした。

僕は鼠先輩で勝負、、、

 

結果は、、、、

 

負けました。。。

そらそうですよね。

来週は頑張ります。

 

2018年、、、対戦成績、、、

たつを 0 ー 2 こづやん

2017年の勝敗はリセットされたので、僕は現在2連敗。

くぅ。。。。

来週は『大きい動物どっち』です。

さぁ〜 何で勝負するか!

また一週間悩みます。

 

今日も本当にたくさんのお便りをいただけました。

ありがとうございました♪

また来週もどうぞよろしくお願いします。

 

2018年は怒りません!