ABCラジオ『cheers!』 – 第191回

ABCラジオ『cheers!』
スポンサーリンク

休み明けのABCラジオ『cheers!』でございます。

みなさまお元気してましたでしょうか?

 

こづやんは舞台が終わって元気になってました。

先々週は舞台の稽古でグロッキーでしたからね♪

でもいい舞台になったんだろうなって感じでなんだか嬉しかったです。

見に行けなかったけど。。

そんなこづやんに風は吹いてますね。

どっちも尾崎裕哉さんをもってしても負けてしまった。。。

くぅ、、、涙の3連敗。。。

 

2017年、、、対戦成績、、、

たつを 12 ー 8 こづやん

 

なんでやろうな、、、悔しいです。

次のABCラジオ『cheers!』は、、、

『ピーチどっち』

なんだか面白そう♪

何かしらありそうっていう感じ。

なんとしても勝ちにこだわりたい、そんな来週でございます。

みなさま、どうぞ、よろしくお願いします。

久しぶりにギターを弾いたな、、、

最近、ヨウヘイちゃん休むことなかったからね。

ピックがなかったからペットボトルを切り取って作ったけど、、、

やっぱりピックが欲しい(笑)

 

昔、看護学校の専門学生寮でギター練習をしてたとき、カップ焼きそばUFOの蓋をピックにして練習してたなぁ〜♪

どうしても手首を柔らかくする練習がしたくて。

懐かしい。

 

鼻がムズムズします。。。

眠いです(笑)

うん、、、。

今日もありがとうございました♪