LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

ABCラジオ『cheers!』 – 第241回

ABCラジオ『cheers!』
スポンサーリンク

さて、6週間ぶりのABCラジオ『cheers!』でございました。

みんな覚えてくれてた?ってなってましたが、、、結構、お便りをいただけた。

ほんまに嬉しかったです。

あの6週間前に話してた、結婚の話も忘れてたかと思いきや、、、

また新しい報告があったりとなかなかいろんなことがある放送でした。

6週間ぶりにラジオが放送になって、いきなりGの話。

これですよ、、これがこの番組のすごいところ。

ブランクを感じさせない、そんな放送でした。

そして、どっちは『平和どっち』

戦いではあるものの、平和な感じになりました。

しかし、勝敗はついてしまうんですが、、、

 

わたくし勝たせてもらいまして、、、

 

2018年、、、対戦成績、、、

たつを 13 ー 13 こづやん

 

またまた同点になりました。

なかなか2018年は拮抗しています。

 

次回は、また1週空いての放送になりますが、、、

『日記どっち』らしいです。

ということで、、、おめでたのこづやん♪

君は太ってもいいんだよ。。。

ただ、僕は太ったらあかんのですよ。

もうかれこれ、、、10kg以上太ってます。。。

これはピンチ、、、ピンチです。

嫌いにならないでください。

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ABCラジオ『cheers!』
シェアする