LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

ABCラジオ『cheers!』 – 第159回

ABCラジオ『cheers!』
スポンサーリンク

ABCラジオ『cheers!』

さてさて、、、今日もエヴェッサ終わりに急いでABCへ移動して、、、

あんだけ喋ったのに、ここからまた3時間の生放送(笑)

1日、どんだけしゃべるんだろう♪

まぁいいか☆

 

今日はBリーグのことも話せたし!

だからね、いいんです。

いろんなメディアがこうやって繋がっていけば、また知ってもらえるしね。

エヴェッサの人もにもラジオを知ってもらえるし♪

頑張ったらいいことばっかりだ!

 

ってことで、今日のどっちは「セクシーどっち パート2」

 

倖田來未様で勝負!

フリートークの中でもセクシーとはなんぞや!?という話になって、、、

外見とかのセクシーはどうやねん!と3時間話し続け、、、

 

結果、、、勝利しました(笑)

 

 

これで2連勝です!

まさかまさかの2連勝!

 

2016年、、、対戦成績、、、

たつを 19 ー 11 こづやん

ABCラジオ『cheers!』

ってことで、3人のセクシーショットをプレゼントします。

まずは小塚様、、、撮った瞬間のみんなの反応、、、

 

「ただかわいいだけやん!」

 

ABCラジオ『cheers!』

僕のセクシーショット!

笑いが堪えられませんが、、、みんなの反応は、、、

 

「どうにもでけへんわぁ〜」

ABCラジオ『cheers!』

ヨウヘイちゃんのセクシーショット、、、

みんなの反応、、、

 

「かっこええだけやん!」

 

なんやこのラジオ(笑)

ふふっ。。

 

次回のどっちは「川どっち」

名前に川が入ってるやつにするのか?

歌詞に川が入ってるやつにするのか?

迷ってます。

どっちがいいですか?

また教えてください(笑)

 

今日はよう寝れそうだ。。。

明日は超早起きなんですが、まだまだ寝れそうにありません。。。

 

なんだかこの週末はフル稼働だった、、、

でも僕にとって、こんだけギッシリ詰まってる方がいいんじゃないかなって思う。

家に帰ったら彼女が迎えてくれるという環境が早くほしいと願うこの頃、、、。

僕にとっては到底無縁ですが、セクシーとよばれる部門の男子になって、叶えたいわけであります。

 

しかしながら、この世に僕のことをセクシーだと思ってくれる人はいるのだろうか?

もしいたら、運命の人なんだと思います(笑)

ちなみにその人は僕のどこをセクシーだと思うのだろうか、、、。

 

あっ、また妄想族が、、、!!!

さっさとやることやって寝ます(笑)

 

今日も1日ありがとうございました♪

 

 

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ABCラジオ『cheers!』
シェアする