『大阪エヴェッサ vs レバンガ北海道 Game2』 – 府民共済舞洲SUPERアリーナ

OSAKA EVESSA
スポンサーリンク

エヴェッサ

さて、本日、エヴェッサの2日目。

レバンガ北海道、きっと修正してくるだろうと思ってましたが、案の定でしたね。

っていうか、1日後にあんなに違ったバスケをしてくるってほんまにすごいなって思った。

 

しかしあれだ、ほんとに会場にはたくさんの人が来てくれてて嬉しかった。

今日来た人がまたずっと来てくれるようなことを考えていかないとですね。

エヴェッサ

しかし、北海道から来てくれたブースターさん、、、嬉しいことですね。

来てくれたからには楽しんでもらわなあきませんからね!

今日もミニゲームにご参加いただきました。

 

素敵な笑顔で参加してくれて♪

「大阪の応援はすごいね、会場の雰囲気にもってかれないようにしないとですね」

それもまた嬉しいことですね。

エヴェッサ

いろいろ演出も変わった点もあるし、ルールやシステムも変わったし、、、

なにかとアナウンスすることも増えました。

それがブースターさんの想いを止めてしまってないのかなぁ〜とかも思いながら進めてます。

またどっかのタイミングでブースターさんとお話しする機会をいただきたいなって思ってます。

その際はよろしくお願いします。

エヴェッサ

応援練習も初めての人が多くて、マイク向けるのも楽しいです。

嫌がっても向けますけどね(笑)

でも、ちゃんと声出してくれるあたり、大阪ってええとこだなって思うわけです。

 

初めて来た人もなにかしら楽しさが分かってくれたらハッピーです☆

そして、また足を運んでくれたら嬉しいです。

エヴェッサ

今回、2日目ってことで、前日からの修正点もたくさんありました。

というより、まとまってないことが多すぎた。

もっと細かいところまで、詰めていかないといけないと思った。

 

大きなところはもちろん大切だけど、小さなところも大切なんですよね。

さすがに全部、僕が理解してフォローしなくちゃなんですけどね。

でも楽しいよ、それも含めてね♪

エヴェッサ

ということで、今日の試合の結果は、、、負けてしまいました。

北海道はアウトサイドをきっちり入れてきたなって感じです。

 

というか、3Qのエヴェッサの爆発力はすごかったと思う。

見ていて楽しかった。

そして、走るバスケの面白さも感じれてます。

これからが楽しみだ。

 

あっ!

Bリーグになって選手の写真が載せれなくなったので、こんな書き方してるんですよ♪

今シーズンは手を抜いてる!なんて思わないでくださいね♪

image

そして、試合が終わったらすぐに帰る人がまだまだ多いですね。

今までそうだったもんね(笑)

でも試合後の会場はこんな感じになってます!

もうはちゃめちゃです!

 

ほんとに無条件に人を楽しませるチームラボの仕組みには本当に頭が下がります。

これがスタートですからね、これからどんどんと変化と進化をしていきます。

まだまだ序章ですから!

楽しみにしててください。

エヴェッサ

なにしろ、みんなの笑顔が見たいです。

選手もスタッフもブースターもみんなで笑顔になりたいです。

 

いつか、このエンディングにアウェーチームのブースターさんも混ざってほしいな。

みんなでこの会場に来てよかったなってね。

 

確かにアクセスの悪さという問題はありますが、それ以上にみんなが来てくれるようになれば、バスの本数も増えるだろうし。

悪い悪いってマイナス面を取りあえげるんじゃなくて、みんなでバスが増設しなくちゃいけなくなるくらい、盛り上げちゃいましょう♪

 

次回のホームゲームもぜひ足を運んでくれたら嬉しいです。

相手は強いですが、、、一緒にブーストして選手の背中を押しましょう!

どうぞ、よろしくお願いします。

 

2日間、ありがとうございました♪