『2018−19 大阪エヴェッサ vs レバンガ北海道 Game2』 – おおきにアリーナ舞洲

OSAKA EVESSA
スポンサーリンク

レバンガ北海道を迎えての第2戦。

連勝したいと迎えた1日。

しかしながらそう簡単にはいかないというところ。

僕的には第2Qから一気にギアが上がった感じでした。

とにかく3Pが決まったというより、、、フリーで打てるシーンが多かった気がする。

 

あとはインサイドで#55 ジョシュがよくディフェンスをしてくれたこと。

リバウンドも含めて、激しいゴール下を制してくれたなと。

お見事な2連勝。

本当によかった。

本当に勝ててよかった。

実際にまだまだ課題はあるんだろうなぁ〜とも思いつつも、、、まぁ勝てたことはよかった。

このまま勝ち続けて欲しい。

しかしながら、今日はよく3Pが入ったなぁ〜と。

落ち着いてシュートを放ってた印象がある。

ただ、3Pはやっぱり2Pに比べるとシュート成功確率は下がりますからね。

ちょっとした賭け事のようなゲーム展開になってしまうからね。

あんだけ決めてくれるとさすがに気持ちよかったけど。

今日も総立ち応援スタイル実施しました。

実際、いいでしょ?

なんだか気分が変わると思いません?

 

ただ、誰もが思ってたことを書きますよ!!

「いつ座るの?」ってこと。

僕ももちろん気付いてますよ。

しかしながら、、、「座って」とは言いたくない。

むしろ試合終了までそのまま立ってて欲しいくらいです。

まぁここまでは言わなくても、オフェンスなら1プレーはそのままでって思ってます。

なかなかゴールも見せれてないし、まだまだ発展途上!

いろいろと頑張りたいと思います。

それにしても、ホーム側もベンチ側もたくさん立って、ご協力してくれて、、、

ほんまに昨日に続けて感謝ですよ。

ありがとうございました♪

 

なんかもっともっと選手のテンションが上がること、考えたいですよね。

応援には力がありますからね!

最後のハイタッチにもたくさん入ってくれてました。

ラボボールもちびっ子がいっぱい!

こういう楽しみができて、会場に来てくれるようになったらまた嬉しいですよね。

 

バスケはもちろんですが、会場ではいろんなアトラクションで楽しんでもらっています。

昨日に引き続き、今日もでましたね!

株式会社ENT present’s ラッキーシュートチャレンジ!

またもや北海道ブースターさんが3万円の商品券!

でるでる!どないなってんだ!

連日びっくりしました。

 

また会場に遊びに来た際はチャレンジしてみてください。

やっぱり勝利はいいな。

選手もいい顔して、ハイタッチしてたし、、、

お客さんもみなさん笑顔でした。

今回は金曜日と土曜日だったので、両日、出口に立てました。

ちょっと物販のコーナーをのぞいてたんですが、、、僕も混ぜて欲しい。

僕もあの等身大10ぶんのサイズのものさし作って欲しい。

カレンダーもパーカーも欲しい。

シーズン通して半袖なんで、風邪ひいたら大変だからね。

まぁせめて、、、ガチャだけでも♪

あきませんか。。

さて、次のホームゲームは12月12日ですね。

相手は滋賀レイクスターズ!

また頑張りたいと思います。

 

それにしても、北海道のブースターさん、、、お世話になりました。

バスケ愛を感じるブースターさんが多かった印象がします。

また大阪に遊びに来てくださいね♪