LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

ABCラジオ『cheers!』 – 第252回

ABCラジオ『cheers!』
スポンサーリンク

本日のABCラジオ『cheers!』はこづやんが一旦ラスト!

来週からは産休に入ります。

はよ帰って来て欲しいと願うばかりです。

ほんとに。。。

 

そんな放送回になったので、やっぱりね、スペシャルにお届けしようということでみんな張り切ってました♪

どっちは、『兄弟どっち』でした。

こづやんを想って頑張れ的などっちでもなくいつもと同じようにテーマは決まりました。

 

まぁもちろん負けますよね。。。

 

2018年、、、対戦成績、、、

たつを 17 ー 20 こづやん

 

今年はこづやんが勝ち越しという結果で終わりました。

ほんまに6年かかりましたが、こづやんの想いがちゃんと届いてますよね。

本当にこの子、すごい子なんですよね。

同じように継続は力なり!と感じさせてもらいました。

番組が終わるにつれて、、、「今日は3時間早いなぁ〜」とか言葉がでたり、、

なんとなくため息が出たり、、、

なかなか複雑な気持ちになります。

こづやんも「あぁーーーー番組が終わっちゃう!」ってね。

なんかこれくらい番組を好きでいてくれるって嬉しいですよね。

 

とはいえ、、まぁ一旦お休みするだけですからね♪

番組終わってから、お花を番組からプレゼントしました。

女の子ってことで、ピンク色の綺麗なお花。

似合いますよね!

誕生日もコミコミです♪

おは朝で一緒に仕事をするようになって、、、

ちょうど6年位前にこの番組で一緒にまた仕事をすることになりました。

ほんとに自然体で、性格はハッキリしてて、、、見事なくらい自由人。

そんなこづやんがお母さんになるんですからね。

番組が終わったら定位置で座って、結構な確率でお腹が空いてるような人です。

3ヶ月はこの紅一点がいなくなり、、、

僕とヨウヘイの2人だけの放送になります。

来週はM-1の特番があるので、実際は、12月9日からですからね、、、。

男二人、、、これは辛い。。。

こづやんの人形置いときます。

いつも喧嘩してる仲良しなえぶっちゃんもきっと悲しんでと思いますって、、、

書こうと思ったら、普通にネットサーフィンしてました。

やっぱりこの人には人間の血が通ってないようです♪

みなさま、、、もしよろしければ、、、むさ苦しい番組になるかと思いますが、、、

こづやんがいなかっても番組聞いてくださいね。

ぜひともぜひともよろしくお願いします。

そして、こづやんのマタニティー観察日記。

小さい体に大きいお腹、、、かなり大きくなってます。

また元気な時にはラジオに電話してもらうし、、、

暇やったら来てくれたらいいのにって勝手に思ってますけども、、、。

いろいろ連絡も取ってみて、どんな状況とかお知らせできたらと思っています。

とにもかくにも、、、一旦、、、お疲れ様でした。

母子ともに元気に、、、また春くらいかなぁ〜?戻ってくるのを待ってます。

 

まぁきっと可愛らしい子供が産まれるんだろうなぁ〜。

お父さんバリに楽しみにしておこうと思っています。

 

あっ、番組にすごい数のお便り、、、本当にありがとうございました♪

あんな感じやけど、それなりに不安やと思うし、みなさんのお便りでなにか感じることもあると思うしね。

また戻ってきた時に、今日以上にたくさんのお便りをぜひともよろしくお願いします。

本当にありがとうございました♪

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ABCラジオ『cheers!』
シェアする