LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

ABCラジオ『cheers!』 – 第200回

ABCラジオ『cheers!』
スポンサーリンク

本日、ABCラジオ『cheers!』は200回目!

いわゆる200回記念です。

しかぁーし!

普通に放送は過ぎて行きました(笑)

 

これがABCラジオ『cheers!』です。

100回記念の時も忘れてて、結局、101回記念でやりましたけど、、、

201回記念するんかな?

3週間後になるから忘れてそう(笑)

ということで、、、

今日のどっちは『数字どっち』

僕は懐かしの

Mi-Keで勝負!

看護学校の時に先輩の可愛い3人組がよく歌ってました。

ほんまに懐かしい♪

相変わらず綺麗なんかなぁ〜。

 

結果は、、、

 

勝ったぁーーーー!!!

 

2017年、、、対戦成績、、、

たつを 17 ー 12 こづやん

 

ほんまに懐かしい曲ですよね♪

原稿書きながらめっちゃ歌ってましたもん♪

そんなことで、今日はお便りもたくさん、、200回記念おめでとうっていただきました。

こんなに飛び飛びの放送なのに聞いて送ってくれるって、ほんまに幸せですよね。

いろいろ助けていただいてありがとうございます。

 

これからもよろしくお願いします。

 

次回の放送は2週間ナイターの為お休みになりまして、、、

9月17日となります。

ちょっと先になるけど聞いてくださいね。

 

ちなみに、201回記念思い出してメールと、、、

どっちは『ブラックどっち』です。

お便りもたくさん待ってます♪

 

レンタル彼女をやってみるか、、、

それとも、レンタルおじさんに登録するか、非常に迷ってます(笑)

動きがあれば、またラジオ内でお知らせします♪

 

あぁ〜、、、デートしたい。。

気持ちを切り替えて、、ボウリングでもやって帰ります(笑)