LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

ABCラジオ『cheers!』 – 第232回

ABCラジオ『cheers!』
スポンサーリンク

本日は阪神戦の影響もあり、18:50からのスタート!

一気に放送時間は短くなりましたが、、、今日もたくさんのお便りありがとうございました♪

 

今度から金メッキのプラグを買うようにします。

さて、どっちのリクエストは『冷たい どっち』でした。

これが選曲が難しかった。

かなり苦戦した結果、、、スピッツにしました。

ずっとズルいと言われるので避けてたんですが、思いつかなかったので、、、

 

見事な勝利となりまして、、、

 

2018年、、、対戦成績、、、

たつを 9 ー 9 こづやん

 

このところ、いい勝負をしております。

そんなどっち来週は『北海道どっち Part2』

あんまり得意じゃないやつですが、なんとか頑張ります。

そんなことで、勝敗がわかってしまう問題の為、、、

一気にテンションが下がってしまった、こづやん。。。

気のせいですよ、、、きっと気のせいですよ。

 

来週もABCラジオ『cheers!』をよろしくお願いします。

 

あっ、、、エンディングでも言いましたが、、、

5月10日(木)はストラベです。

月に一度のボウリングイベントです。

ぜひとも、初めての方もご参加いただければと思っています。

大阪ボウリングクラブ strabe(ストラベ)
大阪ボウリングクラブ strabe(ストラベ) - 「いいね!」253件 · 1人が話題にしています...

よろしくお願いします。

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ABCラジオ『cheers!』
シェアする