『J:COM park 6月前半号』 – 阪堺電車すごろく??

J:COM『J:COM park』
スポンサーリンク

J:COM parkの6月前半号。

警報レベルの雨が降るという予想の中、スタート!

まだ始まった時は、今日ほんまに雨が降るんかな?みたいな感じでした。

天王寺駅集合して、阪堺電車の方に進んで行きました。

そうか、、、今日は阪堺電車に乗るのか!とここで理解する。

一日乗車券・・?

なにするねん!!!

乗りまくるってことか?

そうなんです、、、J:COM parkのロケもその日にならんとなにするかまったくわかってないんです。

これまで、街ブラは当然ですが、、、自転車で街ブラする「チャリブラ」、、

タクシーえ街ブラする「タクブラ」はありましたが、、、

今回は、電車ブラ??

とにかく阪堺電車に乗って、我孫子道駅まで行きました。

ロケ開始とともに大雨でした。

そんな中でも声をかけてくれる人がいて、一気にやる気がでました。

さぁ〜 なにするねん!って思ってたら、、、

阪堺電車すごろく!

もう謎すぎる企画を持って来たので、少し怒りそうになりましたが、、、

グッとこらえて、楽しんでみようと思いました♪

 

案の定、、、歩かないと言い出すディレクター!

これは危ないと、、、無理矢理、歩くことを選択。

まぁそこからはどうなったか書くのは、ほどほどにしないとなんですよね。

歩いたからこそのいいご縁がありました。

もっちもちのもっちもちのもっちもちのもっちもちの、、もっちもちでした。

五円、、、ご縁を探す時間もありました。

さらに男前パティシエさんとも出会いました。

この優しそうな顔、、、

味もものすんごい、優しい、柔らかい味でした。

この場所で、これだけ売れるって本物な証拠なんだろうなと納得。

まぁ詳しくは、J:COM park6月前半号をチェックしてください。

 

大雨の中、諸々のボードもぐにゃぐにゃなりながら頑張ったんで。

なんにしても、こんな日に頑張ってくれるスタッフのみなさま、、、

そして、お店の皆様に感謝です♪

 

しかしながら、、、本当にもっと新感覚だったのかは、、、未だに不明です。。。