LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

『J:COM park 4月前半号』いよいよ11年目に突入!この番組ただただ新感覚です!

J:COM『J:COM park』
スポンサーリンク

J:COM parkのロケはいよいよ11年目に突入しました。

本当にこんなに続くと思ってなかったなぁ〜。

それもこれも、みなさんに応援してもらってるおかげですよね。

特には、取材させてもらったお店に足を運んでくれてる人がたくさんいるってこと。

これは本当にありがたいです。

 

そして、何より、たくさんお便りをいただけること。

こういうのがいかに大切なのか、実感できています。

本当にありがとうございます。

これからもよろしくお願いします!

 

ということで、4月の前半号は、諸事情がございまして、、、スタジオからの放送。

なんでか?

なんでやと思います?

そうなんです!この番組、、、ただただ新感覚なんですよ。

3月後半号をチェックしていただければ、その謎は解決すると思います。

まぁなかなか、こんなことする番組ないと思いますよ。

そして、また番組収録後にお祝いしてもらいました。

嬉しいですねぇ〜。

岩井ちゃん含めスタッフのみなさまに本当に感謝です。

さらにプレゼントまでもらいました♪

いつも酵素ドリンクを持ち歩いてるんですが、、ウィルキンソンに酵素を入れてるので、、、

まんま、ペットボトルなんですよね。

それを見かねたのか、可愛いボトルを選んでくれました。

ちゃんとたつをのTが入ってました。

白くて可愛いです。

いろんなアルファベットがあるみたいで、プレゼントにもいいですよね♪

箱の時点で可愛いというズルイ奴です。

それにしても嬉しいなぁ〜と。

もう一つ、プレゼントはもらったんですが、また今度、教えますね♪

本当にハッピーな42歳のスタート、、、そして、11年目のスタートになりました。

本当にありがとうございました♪

これからまた1年、みなさまに感謝をお返しできるように頑張ります。

これからもどうぞよろしくお願いします!

 

あぁーーーーハッピー♪

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

J:COM『J:COM park』
シェアする