企画泥棒がおる!J:COM parkの忘年会はタコパでした!

J:COM『J:COM park』
スポンサーリンク

今日はJ:COM parkの忘年会でございました。

毎年、少しずつメンバーが増えていくので楽しい。

技術の人もこんなにたくさん集まってくれて、、、感無量です。

 

お世話になってる人まだまだいるけど、なかなか予定が合わないのが現実ですからね。

それでもこうやって集まってくれる、、、いいチームだなと思うわけです。

そんな、J:COM park忘年会は、中崎町のゴリゴリMEAT ROOMという場所。

すんげー名前だな。

ゴリゴリのお肉の部屋!

どんなお肉が出てくるんやろう?って思ってたんですよ。

そしたら、入り口にハンバーガーがありました。

そういうことね、、、ごっついハンバーガーのお店なんかな?

 

そんなことを思ってたら、このビルの3FにはBARがあったり、、、

4Fにはパーティールームのような個室がありました。

今回はその個室を予約して、、、なにするんやろうって思ってたんですよ。

みんなで「かんぱーい!」って盃を交わして、、、

もうこれでJ:COM park兄弟ですよ。

ここから宴会はスタートです。

 

わたくし、、、ファスティングしてからは、お酒もできる限り控えてるし、、、

朝と昼の食事は酵素の置き換え、、、

夜は普通に食べれるということで、唯一の夜ご飯は非常に楽しみなわけです。

さて、そんな今日の晩御飯は?

なんとなんと、、、

たこ焼きー!!!

 

いやいやいやいや、、、ちょっと待ってくれ!!!

いろいろ物申さなあかん!

 

実は幹事の番組Dのやまぴーに、「忘年会のお店どこにしよー」って相談された時に、、、

「普通の居酒屋でご飯食べるだけとかやめましょうね」って言ったんですよ。

「うーーーん、探してみるわ」と不安そうに言うてました。

 

そして、数日後、「タコパするわ!」ってものすごいテンション高めで、まるで自分が発案して決めたかのように、決定の連絡があったんですが、、、

 

僕、実は今回のクリスマスカフェ企画、たこ焼きパーティーやるつもりやったんです。

【悲劇】プロジェクト断念と急募!
年末に予定していた、カフェ企画が大ドンデン返しで開催できないことに!しかしながら、まだ諦めない!何か閃きがあると信じて、秘策はないかと考え中。今、現段階では頭の中は真っ白ですけどね。

まぁCOCOさんがこの状態なんで結局できなさそうですけど。。。

この件で少しだけやまぴーに相談事をしてたんですが、、、

 

やまぴーよ!完全にパクってるやん!

 

そんな企画泥棒の番組Dがこうやってお店を探してくれたことにも感謝ですよ。

しかもさ、、、たこ焼きって、、、

僕、、、両親が昔、たこ焼きの屋台をやっててかなりの売り上げを叩き出してたんですよ。

その息子でっせ!

たこ焼きにはうるさいで!

 

たこ焼きーーー!!!

 

まぁでもそういうのでシャシャリでたらだいたい空振りするので、、、

他の人に焼いてもらおうって思ってたら、みんなびっくり、たこ焼き屋さんでバイトしたことある人が3人もいたという事実!

 

しかも、関西人のたこ焼きに関するポテンシャルは非常に高い!

ノーマルに焼くタイプ、、、

そして、オールトロトロ系で焼くタイプ、、、とそれぞれ個性を出してきます。

 

なんにしても、ちゃんとタコを先に入れてる姿を見て安心しました。

いや実際どっちでもいいんやろうし、、、

なんやったら、このとき説明書に書いてあったのは、タコは後だった。

たこ焼きパーティーには欠かせない約8cmの巨大たこ焼きを作ろう!『メガたこ焼き器』
タコパに呼んでもらいまして、、、あぁ〜 嬉しいなぁ〜、、、仲間っていいな♪そんなことをしみじみと感じていました。今日はそんなタコパに欠かせないアイテムをご紹介したいと思います。実際に使ってみて、これはすげー!って思ったので。素人でも超絶美味

しかしながら、僕は認めていない!

現場では絶対にタコが先の方が美味しい!

そう訴え続けています。

そんなこんなで、最後の1周は「たつをくん焼いてよ」って言われてたんですが、面倒やし断ってたら、「坊ちゃんが焼けよ!」とカメラマンに言われたので、、、

嬉しくなって焼きました♪

 

お酒とはおもしろいもので、すごくいつも真面目に大人しくカメラを振ってくれる人が、そんな感じに言うてくれたので、ほんまに嬉しかったなぁ〜♪

なんかやっと心開いてくれた気がして、、、ほんまに嬉しかった。

普段からそうじゃなかったら、「なんやねん!」ってなってると思いますけど。

もうこれがほんまに嬉しかったなぁ〜。

 

この一言で、「よしっ!ぼっちゃんが焼こう!」ってなりました。

ってことで、いざ焼こうかって思ったら、、、タコがないと、、、。

おいーーー!!!

タコ先か後か合戦をあんだけしたのに、タコないってどういうことやねん!と。

 

ってことで、急遽、アレンジたこ焼きにすることに。

この写真の後ろにサラダがあるでしょ?

あれを使いました。

お肉とトマトとチーズと、、、まぁその辺のもの適当にちぎって入れていく、、、

お肉系は先に入れて火を通してから、、、

トマトとチーズは粉を入れてから、、、

 

やっぱりたこ焼き焼くのは楽しかったなぁ〜。

わたくし、、、やっぱりたこ焼き屋台の息子、坊ちゃんですわ。

こんなことを思うと、非常に実現したかったシングルベルパーティー。。。

本当に無念でなりません。。

J:COM parkはたくさんの人に支えてもらいながら、続いています。

そして、テレビの前で毎回見てくれてるみなさんのおかげでもあります。

やっぱりこう思うと、、、ファンミーティングじゃないけど、、、なんかそういうのやりたいなぁ〜。

 

J:COM parkストラベっていうのマジで企画してもらおうかな、、、と本気で思う。

ファンイベント2019年はできたらなって思っています。

みなさんに感謝の気持ちをちゃんと届けられるような、そんな機会を設けれたらなと。

いろいろ大人の事情もあるようですが、そんな滅多にないチャンスがきた際は、予定こじ開けて参加してくれたらと思います。

どうぞ、よろしくお願いします!

いやいや、、素敵な忘年会でした。

 

 

あと、もし僕がたこ焼き屋さんをやることになったら、、、

お店の名前は、、、

 

「たこ焼き 坊ちゃん」

 

にします。

もしくは、いろんな意味を込めて、、、

 

「タコ先 坊ちゃん」

 

にします。

 

ご贔屓に。

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

J:COM『J:COM park』



たつをブログ