『J:COM park 12月前半号』 – たつをサンタがあなたのおうちにやってくる!

J:COM『J:COM park』
スポンサーリンク

さて、本日はJ:COM parkのロケでございました。

先日ロケしてたばっかりって僕も思ってましたが、到着と同時にこの服に着替えさせられ、、

サンタさんになりました。

昨年もやってるので、だいたいわかってもらってると思いますが、、、

11月になった瞬間、サンタの企画です(笑)

 

『たつをサンタがあなたのおうちにやってくる!』

 

プレゼントを持って♪

ってことで、まずやってきたのは、、、

ケーシーズの堺店。

クマさん含めた3本柱でお相手していただきました。

お店に行ったら、クリスマスコーナーがあったのです。

赤と緑がメインのカラーって可愛いですよね♪

僕も緑色が好きで、ケーシーズさんで買ったもの、ほとんど緑色(笑)

かわいいキーケースもありました。

クマさんの説明によると、カギって案外多くて、キーケースでまとまってないことが多い。

1つは持ってるけど、なかなか2つめのキーケースって買わない説。

なので、プレゼントすると喜ばれる!だそうです。

う〜ん、、納得♪

 

これもどうぞ♪

そのほかいろいろ紹介してもらうんですが、、、

僕のオススメは、、、象皮です。

なんかかっこいいんですよね♪

 

あと前にも紹介した、これ!

 

これも経年変化がめっちゃかっこいいんですよ。

スタッフの人が使ってて、1年か2年かやったと思うんですが、ほどよい輝きを放ってて素敵やったんです。

 

僕は今、クマさんに頼んで、マネークリップを使ったウォレットを作ってほしいと頼んでます。

作ってくれないかな、、、アレほんまにほしいんですけど。。。

やっぱりダメですか??

まぁいろいろと説明してもらいながら、、、

前回は時計1本やったんですが、今回は、ばばばばっと箱に詰めました(笑)

何が詰まってるかは、、、オンエアをみてくださいね♪

 

この写真、、、僕、気を抜いててサンタやなくなってるやん(笑)

えらいこっちゃ。。。

 

プレゼントが整ったので、いざ、ご自宅へ!!!

たくさんご応募いただいた中から、厳選な抽選をし、選ばれたお宅へ行きます。

もちろん、事前にお知らせなどしていません。

早速、1軒目、、、ピンポーーーン♪

 

「えっ!?ほんまに来た!!」

ってことで、ご自宅へあがらせてもらって、プレゼントを渡してきました。

えらい喜んでくれて嬉しかったです。

 

そして、2軒目に伺う際にはちょっと遅くなってしまってました。

ピンポーーン!!

 

「えっ!?もう来ないと思って気を抜いてた!」

 

慌てて服を着替えたという(笑)

こちらもご自宅へあがらせてもらって、プレゼントを渡してきました。

まぁこの詳しい内容に関しては、オンエアをご覧ください。

それでもこうやって喜んでもらえるっていうのは嬉しいですね。

 

ケーシーズさんもきっと喜んでくれるはず♪

なんだかこの企画、ほっこりします。

「なんで岩井ちゃんが先に泣くねん!(笑)」

そう突っ込みたくなる親子の感動秘話も詰まってます。

その辺も併せて、番組を見てください。

なにより本当にたくさんのご応募がありました。

ありがとうございました♪

びっくりしてもらうために行く人も含めてまったく連絡しておりません。

なので、待ちぼうけになってしまった方には本当に申し訳なかったです。

それを含めて募集してくださり、嬉しい限りです。

 

また反響が多ければ、来年もできたらなぁ〜と思っています。

本当にありがとうございました♪

 

なんにしても、詳しいことは、12月前半号のJ:COM parkをご覧ください。

早すぎますが、、、メリークリスマス♪

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

J:COM『J:COM park』



たつをブログ