LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

闇ガチャ計画が大失敗の大後悔、、、

ボウリング(ストラベ)
スポンサーリンク

ストラベのステッカーを作って見たいんです。

なんでか知らんけど、作ってました(笑)

何に使うのか不明ですが、作ってました(笑)

 

んでね、どうやって配布しようかと思ったんですが、、、

ガチャガチャにしようって自分の中で決まりました♪

ずぅーーーーっと使ってなかったこのマシン!

なにか息を吹き替えして欲しくて、、、

この機会しかないなぁ〜と!

昔のやつしか持ってないので、、、

ガチャガチャを全部、分解して、、、

カプセルを取り出して、、、

全部、開けて(笑)

カプセルの中に缶バッチを入れていく。

いろいろ種類ありました。

そして、僕の絵の缶バッジも♪

結構、かわいい♪

コインケースもあったので、入れました♪

ピックもね、入れました♪

せっかくなんで、ちょっとだけこだわって、、、

僕の闇の部分を入れて見た(笑)

いつも思ってる、心の闇を文字にして入れて見たのです。

共感してくれる人は少ないと思うけど。

 

んで、タイトルの大失敗ですが、、、

ステッカーがカプセルに入らなかった。。。

これだけはマジで無念。。。

ちゃんと入るようにって思って作ったはずやったのに。。。

ほんまにショックです。

 

それでもみんなにワクワクしながらもらってほしいなぁ〜って思ってね、、、

またカプセルを1つ1つ開けて、、、

このステッカーとの交換カードを入れました。

ここの手間を省きたかったのに。。。

もう、ほんまにアホです。。。

アホだな。。

そうだよ、アホだよ。。

 

手間だと思いますが、ガチャをして、このステッカー交換カードが入ってたらもらいに来てね♪

一応、赤・緑・虹の3種類がありますので♪

そして、肝心のガチャのフロント部分。

ガチャの顔ですからね♪

この闇ガチャの紙を入れて、、、

裏で貼り付けて、、、完成!!!

 

あとは、、、カプセルを入れて行く!

たつをの闇ガチャが完成しました。

第1弾はこのガチャに入ってる商品で完了です。

 

なくなったらまた何か作ります。

っていうか、本気でステッカー作り直したいくらいです。

はぁ。。。

初歩的なミス。。

 

まぁこのガチャ企画はあくまで遊びですから♪

100円でご参加ください。

4cmくらいのカプセルに入るものでこんなのがほしいってのがあったらまた言うてくださいね♪

 

とりあえず、11月のストラベもたくさんのご参加お待ちしております。

今月は少ない目なので、友達誘って参加してくれると嬉しいです♪

参加希望してくれる方は、イベントページから参加をポチっとしてください。

大阪ボウリングクラブ strabe(ストラベ)
大阪ボウリングクラブ strabe(ストラベ) - 「いいね!」253件 · 1人が話題にしています...

今月もよろしくお願いします!