LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

『第21回 ストラベ』 台風にも負けず、笑顔を作ろう!

ボウリング(ストラベ)
スポンサーリンク

ストラベも21回目です。

続けられるかな、、、どこまで続けられるかな?

みなさん、今回も本当にありがとうございました♪

日々頑張ってます、、、本当に、日々。。。

受付などももう本当にありがたいことで、手伝ってもらえています。

感謝です。

みんな極めてきて、、、30分くらいで用意できるようになってきてます。。。

すごすぎます。。。

僕は音響を組み立てるしかもはやできません。。。

そして、賞品もちょこちょこ買って増やしてますが、、、

当日、みなさんがお土産みたいな感じで持ち寄ってくれます。

シルクドソレイユ行ってきたんやぁ〜とか、、、

大槌町に行ってきたんやぁ〜とか、、、

ディズニー行ったんやぁ〜とか、、、

淡路島行ったんやぁ〜とか、、、

もうほんまにそんなことを思ってると、みんな仕事かわからんけど、、、いろいろ行ってるんやなぁ〜って。

本当にありがとうございます。

そして、オータムさんもいつも本当にありがとう☆

今回も、、、いろいろ考えてきてくれて、、、

いろいろと、、、いろいろと、、、おもしろいっす♪

そして、今回も初めての人もいたので、、

初心者のストラベ講座!

なんと今回は全盲の人も参加してくれました。

これがね、、もう嬉しくてね!ありがとうございました♪

レールとかあるんですが、、なんとか自力で投げて欲しくてさ、、、

足元にガムテープで位置を決めて、毎回その位置から投げてもらったんです。

ガターでも活躍できるボウリングのルールですから、できるんですよね。

しかも結構、活躍してたし♪

さて、いよいよ、各チームにカードが配られ、、、

ゲームスタート!

BINBOW達成してくださいね♪

みんなでカードを分析中!

この時間って結構大切!

もう書いてしまうけど、、、2・4・5で止めてるので、それをいかに攻略するか!

良くも悪くも、達成できなくても、ハイタッチで盛り上がります。

スーパーキッズも今回から参加してたんですが、すごいうまいんです。

びっくりしました。

ほんまに大活躍でした。

スーパーキッズよりもお父さんの方が盛り上がるという!

チームプレイって素晴らしい☆

活躍といえば、、全盲のお兄さんもまさかの大活躍!

G-3と取ったり、、、

3−3を取ったり、、、

すごかった!

さて、BINBOWチャレンジがやってきました。

1人目は毎回、緊張しますよね。

さぁ〜 どうなるかな?

どうだ!?って画像にするつもりが、、、

1人の姿が答えです。

チーン。。。

そして、今回から、オータムチャンスがカードからサイコロに変更したそうです。

なんかカードやったらズルをしてると秋田くんからクレームが!

偶数か奇数か、、、見事に大当たり!

おめでとう☆

その後もBINBOWチャレンジは続く!

なかなか達成にはならず、、、。

やはり取れそうで取れないのが、BINBOWなんですよね。

新しく参加してくれた人も椅子に座らず必死に投球する!

そして、またチャンスが訪れる!

なかなか達成することができず、、、。

しかしながら、、、招集タイムのあとすぐに、、、

BINBOW達成!

初めましての人たちが一気にハイタッチして仲良くなってました。

面白いですね♪

とにかく、このスタンプ押す瞬間がたまりませんよね♪

ある意味、ストライク取るより気持ちいい瞬間があります。

ビッ!

ハイタッチでお出迎えです。

BINBOWチャレンジはそのあと、何度も何度も続きます。

絶叫するシーンも何度もありました。

とここで、クレームが!

「これほんまに4本ですか?5本倒れてるんちゃいます?」

グランドボウルの営業さん、神崎氏がチェックをしに行きました。

どうでした?

「4本でした」

そらそうでしょうよ!

「おたくとこの会社の機械ですから!」

ちゃんとしてますよ!っていうときました。

でも、このあとすぐに、、BINBOW達成!

新しく来てくれてた、美人さんも大喜び!

ナイス!!!

その後も各テーブルでいいプレーが続出!

ハイタッチし放題!

笑い放題!

ほんまにありがとうございました♪

そして、闇ガチャも絶賛稼働中!

これがもう、ストラベの中で楽しい企画の一つになってます。

実に楽しい。

びっくりメガたこ焼き器も当たりました!

おめでとう!

ぜひ、シューマイ入れてみてください。

そんなことで、いろんなことがある中、、、イベントは続けています。

なんとしても続けていけるようにって思っています。

イベントというより、月一回のオフ会に近いような感覚で。

ボウリングってなかなか普段することなくなりましたよね?

でも久しぶりにやったら結構楽しいんですよ。

ほんとに。

ぜひ、またご参加いただければと思います。

大阪ボウリングクラブ strabe(ストラベ)
大阪ボウリングクラブ strabe(ストラベ) - 「いいね!」253件 · 1人が話題にしています...

参加をポチってしてくれたら幸いです。

いつも本当にありがとうです。

感謝の気持ちでいっぱいです。

これからもよろしくお願いします!

 

とにかく2年を越えたいと思っています。

それから、本日のストスポで発表しましたが、、、

今年のたつをツアーズは、台湾に決定しました。

12月です。

興味のある方はLINE@でご一報ください。

次のセールがおそらく狙い目なので!

一緒に旅にでましょう!

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ボウリング(ストラベ)
シェアする