LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

ストラベの準備はOK!?

ボウリング(ストラベ)
スポンサーリンク

さて、いよいよ明日ストラベの開催日でございます。

このところ、心斎橋のストラベ熱が上がってきています。

なんかわからんけど、BINBOW成功率があがってるのもありまして、、、

今回もその点については恐れているところです。

 

あと、心斎橋は貸切で開催できるというのもいいところでしょうね。

自分達の好きなように楽しめますからね。

謎のカラオケコーナーもありますからね。

歌詞はスマホで各自ご用意ください。

今は歌詞はすぐに検索できますからね。

 

Facebookで本日までにいただいたリクエストは音源になっております♪

そのほかの選曲に関してはわたくしにおまかせください♪

さて、景品を入れすぎてる問題が発生してるガチャ企画。

今回もご用意する予定です。

まだ景品は詰め込んでないんですが、入れすぎないようにしようと努力します。

たぶん。。

現在、動物シリーズを完走し、、、海物語へと進んでいますが、、、

この海物語ももうなくなってしまうかというところ。。。

おそらく今回で全部、出てしまうんじゃないかなって思っています。

まだコンプリートできていないかた、、、よろしくお願いします。

 

これ以外には、、、先日フィリピンで買ってきた、Tシャツプレゼントやりますよ!

実際に着たやつもありますが、、、すいません、、、

でもデザインが謎にかわいいのでゲットしてくれたらと思っています。

ほんまに入れすぎないようにだけ注意します。

このお気に入りの、Mr.Potato Deadは確定でいれます♪

ふへっへっへ♪

さらにこんなもの作ってみました。

最近、、、マジで絵が上手くなってきてしまってるんです。。。

これはある意味、問題ですよね?

いや、、、違うか、、、僕は画伯だ、、今までもうまかっただけか。

マグボトル♪

えっとね、、、この外側の紙は入れ直しが簡単にできるので、、、

当たった方は、この僕が描いた絵を取り出して、くるくるって丸めて、、ドーーン!ってしてください。

そして、ご自身の好きなデザインで持ち歩いてくださいね。

っていうかさ、、、このマグボトルだけでいくらやと思います?

これは入れたらあかんやつかな??

もちろん、今回もガチャにはストラベミニラジオの権利も封入されております。

これ収録するの結構、楽しいです♪

しっかり当ててくださいね!

 

あと今回だけになるかもしれませんが、、、

ストラベの歴史をフォトブックにしてみました。

こちらは1冊しか作ってないし、もちろん、ガチャの中に1冊しか入っていません。

あのガチャで70個くらいカプセル入るのかな?

なので、1/70の確率で手に入るものになります。

誰がゲットするのかな?

楽しみです☆

あっ、、、そうだ!

みなさんにお礼を言わないと!

オータムライスフィールドの秋田さん!

BINBOWチャレンジ後の、オータムチャンス☆

身を削ってやってくれています。

 

そして、その当選のチケットを持ってたくさんの人がお店に来てくれたそうです。

「実際に花を見て選んでもらえるのが本当に嬉しい」

見た目とは違って、花への情熱は半端ない秋田さん。

それもこれも、みなさんが時間を使って足を運んでくれたおかげです。

本当にありがとうございました♪

 

なんかこういう報告を聞くと、本当に僕、嬉しくなるんです。

僕、、単純なんで。。。

そんなこんなで、上半期最後のストラベは6月7日です。

是非一度、ストラベを体感してください。

あと、一度来たことあるけど、その後、行けてないって人も、、、

改めて、来てくれたら嬉しいです。

スルメ的に面白くなるイベントやと思ってるので♪

どうぞ、よろしくお願いします!

大阪ボウリングクラブ strabe(ストラベ)
大阪ボウリングクラブ strabe(ストラベ) - 「いいね!」253件 · 1人が話題にしています...

今ならまだ間に合わせます!

こっそり、こちらから参加ボタンをポチッとしててください♪

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ボウリング(ストラベ)
シェアする