LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

当選確率『93.75%』あかん、、、またやってしまった。。

ボウリング(ストラベ)
スポンサーリンク

本日、開催予定のストラベ、、、

早朝から必死に準備をしております。

ストラベミニラジオの完成版も製作し、、、

そして、荷物の運び出しもやっております。

そして、いつもお世話になっている、東帽子店さんに新作を!

っていうか、、、このお店、帽子が安すぎる。

毎回、キャップを、、、アレしてしまう。。。

ぜひ、みなさま、この夏、帽子を普段使わないって人も買ってみてほしい。

500円からあるから!

そして、ガチャの準備をしていましたが、、、

今回はいろんな絡みもありまして、、、奇跡的な数字を叩き出してしまった。

えっと、、、ほんまにこの数字は今回だけになりますよ、、、

もう次回からはこんなことにはなりません!

なんと今回の闇ガチャ、、、商品のあれこれはあるとして、、、

当選確率が『93.75%』です。

いや、、、ほぼ当たりやん、、。

これは逆に特賞が入ってないやつを引く方がナリキングかもしれませんよね?

それくらいの確率を叩き出してしまいました。

 

まぁいろいろあってのことなので、今回だけですからね!

僕が先日海外に行った、フィリピンのTシャツ!

そして、今回、初めて作った、1冊だけのフォトブック!

誰が当たるんかなぁ〜。

当たったら一緒に写真を撮りたい!

そんなことまで思ってしまうアイテムでございます。

 

ってなことで、、、今日もみなさま、あと少し、お仕事頑張ってください。

そして、ストレスいっぱい貯めて、、、会場に足を運んでくださいね。

今日は『心斎橋サンボール』ですよ!

お間違いのないようにお願いします。

 

一緒に歌える懐メロもご用意しておりますので♪

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ボウリング(ストラベ)
シェアする