LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

いろいろ考えて、、、決めたこと。

ボウリング(ストラベ)
スポンサーリンク

2018年一発目のストラベに関して、、、

2017年1月6日に第1回を開催して、そこから月に一回開催してきました。

来年の同じ日に1周年、第13回を開催する予定なんですが、、、

その日、自分的な目標が2つあります。

 

まず1つは、弁天町グランドボウル全てのレーンを貸し切ること!

そしてもう1つは、ストラベ終わりにパーティーをしたい!

 

1つ目の全レーンを貸し切るということに関しては、もう先日、弁天町グランドボウルさんにお話をして、全レーン予約しました。

人が集まらなければ、大変なことになってしまうという覚悟の決断です。

 

何かを始める時って、いつも決断と覚悟がつきまといます。

そして、目指すべきところをみんなと共有したいっていつも思っています。

これは何をするにでも同じで、惰性ではやりたくない!

みなさんもお仕事や勉強なども同じですよね。

 

なので、迷うなら、、、ですよね。

もう予約したので、後戻りはできません!

なんとか全レーン集めたいって思ってます。

みんな協力してくださいね。

そして、もう一つ、ストラベ終了後にパーティーがしたい。

これはね、正直に書きますが、先日一度、宴会場をキャンセルしたんです。

なんとなく、実施できる気がしなかったのと、やる意味が本当にあるんかなって自問自答してしまった。

ちょっと遠回しやな、、、そうです、ビビったんです。

 

そしたら、グランドボウル担当の方が、こう言ってくれました。

「僕は1年間、このストラベとお付き合いをしてきてほんまに楽しかったし、この1周年はいつもと違う何か、、特別感が欲しい。だからこそ、どんな形であれ、何かをやりたいと思っています」

たまたま近くにいた、いつも参加してくれる花屋の人が、、、

「人のつながりを大切にしてるこんな大会は滅多にない!だからパーティーやろうよ!いろいろ条件つけたらいいやん?俺だって仲間にいっぱい声かけるし、グランドボウルさんにご迷惑をかけない状態にできるように条件決めて開催したらどう?」

そのほかの方々にも、、、

「たつをさんはボウリング大会をしてたんですか?僕はボウリングは好きだけど、このストラベの趣旨が好きで毎回参加してきました。むしろ、ボウリングがなくても、パーティーだけだったとしても参加しますよ!」

ここまで言うてくれた。

なんか響いたな。。。

 

以前経験した、当日30人のドタキャン事件、、、

あれで、グランドボウルさんには多大なる迷惑をかけてしまったからね。

それがずっと頭に引っかかってまして。

 

よしっ、、、決めた。

それなら、条件を決めて開催しようと、再度、グランドボウルさんに連絡してパーティールーム仮押さえしました。

パーティーに関しまして、業者にお願いするにも人数を確定させないと開催できません。
なので条件付きでの開催とさせてもらいます。

【開催条件】

 ①、参加費はストラベと別途3000円が必要
 ②、100人以上の参加希望者が集まれば開催
 ③、キャンセルはなし!キャンセルした場合、料金は後日請求させてもらう

この条件をクリアできたら開催しようと思ってます。

やはり、人数で業者さんにお願いするので、キャンセルがあるとご迷惑がかかります。

なので、ドタキャンした人には後日請求します。

そして、2017年12月30日が締め切り!

そうですよ、今年中に100人以上の参加申し込みがあれば、開催したいと思っています。

 

まずは、ちょっと早いですが、第13回目の情報をストラベのFacebookページにあげさせてもらいました。

ストラベへの参加はこちらのイベントページの参加ボタンを押してくれれば完了します。

ストラベ後、パーティーの参加予約は、同じくイベントページのチケットのURLから飛んでいただければと思います。

ストラベ1周年記念イベント『ストラベ&パーティー』 in大阪 - パスマーケット
スマホで簡単 Yahoo! JAPANのデジタルチケット

ここにも同じリンクを貼っておきます。

 

まとめ!

2018年1月6日のストラベ

①、ボウリングの参加は従来と同じくストラベのfacebookページの参加ボタン!

②、パーティー参加予約は、PassMarketにて予約券が必要!

お間違いのないようにお願いします。

 

とにかく、、、目標は以上の2つ!

・貸切での開催!

・パーティーの開催!

達成したいと思ってます。

みなさま、どうか力をお貸しください。

お忙しい時期で、お忙しい時間をいただければと思っています。

どうぞ、よろしくお願いします。

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ボウリング(ストラベ)
シェアする