感謝の気持ちを形にしよう♪

ボウリング(ストラベ)
スポンサーリンク

昨日、8月と9月のストラベの日程をアップしました。

本当に、これまで毎月毎月、ご参加いただいて、、、

さらには毎回お手伝いいただいて、なんとかみなさまの協力があって開催できています。

 

実は、前日、とある方からこんなお話しがありました。

「あのお手伝いしてくれてる方はスタッフさんですか?」

「いえ、違うんです。助けてもらってるんです」

「毎回毎回、お手伝いしてくれてるんですか?」

「ありがたいことにそうなんです」

「それならどんな形でもちゃんとお礼をしてあげたいですね」

「お礼ですか??」

「今まで毎回参加してくれてる人ってどのくらいいてるの?その人たちに感謝の想いを届けよう。僕らもサポートしますよ!」

なんとなんとえらいことになりましたっ!!

ということで、急遽、今までの参加状況を調べる。

これまで全部の回に参加してくれるのが、12人。

1回だけ欠席してる人が4人。

全部で16人のみなさまに、、、アロハをプレゼントしようかと思っています。

これプレゼントしたからって強制的に着なさいってことではないので、あしからず。

いやほんまに!

好き嫌いあるやろうし(笑)

でも本音は、ボウリングでアロハっていうのを増やしていきたい。

その時にまた起爆剤になってほしいってことです。

一緒に着てもらって仲間になってほしいってことです。

使い方は自由です。

僕らが勝手にプレゼントするわけですから♪

 

ですので、お名前はここに公開はできませんが、会員番号をリストアップしておきますね。

サイズもなんとなくこっちで勝手に決めました(笑)

 

<皆勤賞>

6009 サイズ:M

6010 サイズ:L

6012 サイズ:L

6014 サイズ:XXL

6016 サイズ:M

6018 サイズ:S

6019 サイズ:M

6020 サイズ:S

6021 サイズ:M

6022 サイズ:M

6028 サイズ:L

6033 サイズ:L

 

<精勤賞>

6011 サイズ:SS

6027 サイズ:M

6031 サイズ:S

6049 サイズ:L

 

次回のストラベ時、少しだけ早く来ていただければお渡しします♪

 

本当にこういう感謝のお手伝いをしてくれるって本当に嬉しいです。

頑張ってきてよかったなぁ〜って思ってます。

ストラベのスタート時、、、一番しんどい時から支えてくれて本当にありがとうございます。

それと同時にこれからもよろしくお願いします。