LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

イベント後にサンボウルで急遽ペア戦をやってみたら予想以上に盛り上がった話!

ボウリング(ストラベ)
スポンサーリンク
たつを
たつを

ボウリングって最近やりましたか?
えっとね、かなり面白いですよ!
ボウラーたつをです

実はものすごく疲れていたんですよ。

何疲れかどうかはわかりませんが、、、とにかく疲れてたんです。

 

その日は、朝から、『おおきにバスケットボールコート』のオープニングイベントがありました。

実にイベントなんていつぶり?っていうくらい久しぶりでした。

 

 

イベントの構成としては、セレモニーだけはキッチリしていましたが、、、

それ以外は、タイムキープとアナウンスがメインのMCだったんですよね。

おおきにバスケットコートが遂にオープンしました!アメ村のど真ん中でバスケかぁ
西宮ストークスから今野翔太選手・大阪エヴェッサからは合田怜選手・橋本拓哉選手が参加し、『おおきにバスケットボールコート』のオープニングセレモニーイベントを大いに盛り上げてくれました。

これがさ、、、

久しぶりすぎてさ、、、5時間立っておくことが困難になってるわけ!

いや〜まさかのまさかでしたよ、そこにブランクがあるとは!って思ったもんね。

 

でも今、振り返ったらさ、やっぱりテンション上がってたんですよね。

イベントが楽しくて楽しくて、、、。

 

 

そんなオープニングセレモニーイベント終わり、、、

こんなに近くにサンボウルがあるのに、、そのままスルーして帰られへんやん?

 

ってことで、ブログでもお知らせしていましたが、改めてTwitterで告知をして、、、

ちょっとばかし、ボウリングをしようかなって♪

 

正直な話してもいい?

これね、以前、ブログでボウリングやろうと思ってるから、もし一緒にしてくれる人がおったらLINEちょうだいって書いたわけ!

8月21日(土)おおきにバスケットコートに集合!ゲストが豪華!
いよいよ大阪アメリカ村の『おおきにバスケットコート』がオープンします。8月21日はそのオープニングセレモニーがありまして、その進行を務めさせていただきます。当日はプロバスケットボール選手をはじめゲストがたくさん来られます。

その日と次の日にLINEくれた人数、、何人やと思う?

ボウリングイベントをやったら、100人とか集まる僕のお誘いですよ?

いったい、何人からLINE来たと思う!?

 

2人!

 

2人でしたねん、、、もうボウリングせずに帰ろうかと思いましたよ。

そしたら、次の日とかにさ、少しずつ連絡があってさ、、、ホッとしたわけ。

ほんまによかった。

 

さらにイベント終わりの人からもLINEが入ったりして、、、

蓋を開けてみたら驚きの人数が集まってくれて、逆にびっくりした。

 

 

んでさ、正直、5人くらいかなぁ〜って思ってたから、何も企画的なこと考えてなかったんですよね。

なので、急遽、たくさんの人数でも楽しめるように、企画を考えました。

 

2ゲームで遊ぶんですけども、1ゲーム目はソロプレイ!

2ゲーム目はペアマッチとして、景品も急遽、用意して、、、ボウリングスタート!

 

チーム分けも踏まえて、これがまた面白かったんですよね!

ペアマッチは、予想以上の大接戦で、序盤は誰が優勝してもおかしくない展開!

3フレ、4フレを越えたあたりからスペアが出始めたり、、、

どこかのレーンではターキーが出たりで、てんやわんやでした。

 

 

それにしてもやっぱりボウリングって楽しいなぁ〜♪

昔みたいにハイタッチとかして、楽しみたいところですけども、さすがにね。。

 

その部分を除いたとしても、ほんまに楽しかった!

そんなことを思いながらさ、過去のストラべの記事を読んでたのよ!

『第24回 2018年最後のストラベ』- たくさんの応援ありがとうございました♪
2017年から始まったストラベ、、、 2018年も月に一度、、、休むことなく、開催してきました。 そ...

このプロポーズ大作戦、、、なんか感動したよな。

ほんまに懐かしい光景がいっぱいすぎて、ニヤニヤしてました。

 

確信したよね、、、緊急事態宣言が開けて、コロナがある程度落ち着いたら、、、

絶対に、ストラベやろうね!

ほんまに楽しかった♪

LINE投稿をフォローしてくれている人も改めて、、、

2021年8月9日に投稿した動画を観てほしいくらいですよ。

友だち追加

なかなかあんなことないから!

 

そんな日がやってくることをひたすら楽しみにして、今の生活を過ごしましょうね。

開催するとなったら、友達誘って参加してね♪

ストラべのオープンチャットは、、、こちら!

ストラべ
ストラべ用オープンチャットです。 参加する方も参加しない方も入っていて大丈夫です。 通知が気になる方...

 

全部が終わって、帰ったら、なんかねどっぷり疲れてました。

楽しかったんやろうなぁ〜、、、

ありえない体勢で寝てましたよ♪

やっぱり仕事を思っ切りやって寝る時って一番幸せよな。

ほんまに楽しさをいっぱいくれてありがとうございました♪

 

この記事を書いた人


たつを

関西を中心に活動するマルチタレント
テレビやラジオだけでなく、Bリーグ・TリーグといったプロスポーツのアリーナMCとしても活動中

さらに看護師やフードアナリストなど多様な資格を持ち様々な角度から日々感じたことを綴るが、彼の妄想劇には要注意だ!
SNSのフォローよろしくお願いします → https://linktr.ee/tatsuwo31

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ボウリング(ストラベ)
シェアする