LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

夜のお遣いと夜遊び。

ボウリング(ストラベ)
スポンサーリンク

今度のストラベで協賛してくれてる企業さんの垂れ幕。

やっと完成したので、グランドボウルさんに届けにきました。

ストラベの感謝 その2
ストラベの皆勤賞さんにプレゼントをっていう感謝の形は届けるつもりです。 そして、スポンサーのみなさま...

まぁまぁの大きさなんで、、、

こんな感じでお届けしました。

 

そしたらさ、、そしたらさ、、、

マイボーラーが揃ってた(笑)

新しくボールを作った2人が試投してたぁーーー!!

なにやっとんねぇ〜ん♪

と言いながら記念撮影(笑)

マイボウル3兄弟です♪

 

そして、当然、混ざりました。

深夜の投げ放題ってプランで僕も7ゲームくらい投げました。

なんか嬉しいなぁ〜。

おかげでもう手がパンパンですけどね(笑)

 

4日が楽しみだなぁ〜♪

 

あっ、、、そうそう、、グランドボウルさんの空調、、、

ビル一括管理なんで、かなり冷房が効いています。

上に一枚羽織るものを持ってきてくださいね。

ボウリングしてない時間は寒いですよ♪

 

楽しかった♪

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ボウリング(ストラベ)
シェアする