LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

ストラベの感謝 その2

ボウリング(ストラベ)
スポンサーリンク

ストラベの皆勤賞さんにプレゼントをっていう感謝の形は届けるつもりです。

そして、スポンサーのみなさまにもお返しがしたいって思ったのです。

だってね、、、

これも同じで、ストラベがわけわからんってなってた頃から支えてくれたんです。

何かお礼がしたいんです。

ってことで、弁天町グランドボウルさんに行ってきました。

これなにかわかりますか?

営業のエース神崎氏と大きさを測ってました♪

ほんまにすぐ対応してくれるグランドボウルさんにも感謝ですよね。

ここの大きさと、、、

ここの大きさを測ります。

 

ここに企業さんのロゴを掲載したいなって思ってます。

僕が紹介する企業さんはほんまにええ人ばっかりです。

そんな人がいる会社はみんなに知ってもらいたい。

だからこそ、少しでもお役に立てるように。

無理をきいてもらうつもりです。

そういえば、、、長さを測りに行った時に、、、

裏側も見せてもらいました。

なんかすごいですよね、、、重機です!

すんごい重機です。

ちょっとワクワクしました(笑)

弁天町グランドボウルさんは裏側ツアーとかやってるそうですよ。

子供ちゃん好きやと思うわぁ〜♪

ぜひ、興味のある方は♪

 

なによりも、こうやっていきなり持って行ったお話に、、、

「やりましょう!」

って言うてくれるグランドボウルさんのキャパの広さに感謝ですけどね。

ストラベに関わってくれてるすべてのみなさま、本当にありがとうございます。

 

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ボウリング(ストラベ)
シェアする