LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

ABCラジオ『cheers!』 – 第195回

ABCラジオ『cheers!』
スポンサーリンク

さてさて、、、本日もABCラジオ『cheers!』を聞いてくれてありがとうございました♪

日曜日の夕方はABCラジオですよ♪

ご飯を食べながら、、、ご飯を作りながら、、ゆっくりしながら聞いてもらえたらと思います。

ただただ、ナンパな僕がダラダラ喋ってるだけです。

さて、今日のどっちは『サラリーマンどっち』でした。

僕は竹原ピストルさんで勝負!

なんとなんとなんと、、、

見事な勝利となりました!

 

2017年、、、対戦成績、、、

たつを 15 ー 9 こづやん

 

次回のどっちは『ボールは友達どっち パート2』です。

前回、難しかったんですよねぇ〜。。。

まぁまた考えます。

負けた後のこづやんです。

ぐったりしております。。。

 

それにしても、今日は懐かしい話でしたよね(笑)

僕の中学時代は学ランやったので、いろいろ変形と呼ばれるものを装備してる人も多かった。

ルーズソックスもソックタッチも懐かしい♪

また時代は巡ってくるんだろうか??

 

リスナーさんからは10年後ってお便りが届きましたが、、、

僕は案外、早くくるような気がしてます♪

願望とかではないです♪

 

看護学生の方、、、あんな話の後でしたが、ちゃんと届きましたでしょうか?

頑張りましょうね!!

 

今週もお疲れ様でした。

また明日からも頑張りましょう!!!