LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

本日のABCラジオ『cheers!』はお休み!

ABCラジオ『cheers!』
スポンサーリンク

本日のABCラジオ『cheers!』はお休みが決定しました。

だからね、、、だからね、、、久しぶりの日曜日がフリーなんです!

いつぶりだろうか(笑)

 

逆にね、日曜日の予定が空いても遊ぶ人がいてないんです。

(もともと友達がいないですが…)

ラジオあるからなぁ〜ってなかなかなんです。

お仕事も敬遠されるくらいですからね。

なので、僕はファミコンをずっとしたいくらいです。

懐かしいなぁ〜、、、先週はロックマンで朝を迎えましたから(笑)

 

でも今日の予定はもう決まりましたから!!!

ええやろええやろ(笑)

楽しみ楽しみ、、、普段、話してる時間に遊んでるとソワソワするんですが、、、。

楽しみたいと思います♪

B&B作戦を実行予定です♪

こづやんはカレー食べに行ってそう♪

っていうかそれは毎日かもしれんけど(笑)

 

普通の番組やってる人って、こういう日にこづやんに連絡して、遊んだりするのかな?

そんなん緊張するからようしませんけど(笑)

また来週は放送あるので、聞いてくださいね♪

今日、書こうと思ってたお便り、、、

今日の誕生日のみなさま、、、、なんにしても来週にドバババっとお便りをいただければと思っています。

これからの時期はこうやってお休みがあることも増えると思いますので、よろしくお願いします!

 

ちょっと寂しい夕方になりますが、、、

素敵な週末をお過ごしください♪