LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

ABCラジオ『cheers!』 – 第208回

ABCラジオ『cheers!』
スポンサーリンク

ラジオ祭りの後、ABCラジオ『cheers!』でございました。

今日は2時間濃縮短縮バージョン!

ラジオ祭りもあってか、今までにない人からのお便りもたくさんありました。

お便りありがとうございました♪

 

こんな日に限って、2時間、、、もっとお便り読みたかったなぁ〜。

すいませんでした。

しかし、こづやんは元気でした。

朝からライブして、その後、MCして、そして最後はパーソナリティー!

お仕事3階建ての働き蜂!

寒い中、、、お疲れ様でございました。

しかし、『手紙どっち』で負けて、この表情。。。

そうなりますよね、、今日くらいは、、、。

 

2017年、、、対戦成績、、、

たつを 22 ー 15 こづやん

 

来週は『旅どっちパート2』です。

旅の思い出ソングなんていいかもですね。

パタヤのスムージーの美味しいお店でさ、パタヤパタヤパタヤ〜って歌が流れてたんですが、あの曲名分かったらあれにしたいけど。

意味わからんからやめておきます。

何にしようかな。

本当に今日もありがとうございました♪

ラジオ祭りでラジオネームとお顔が一致して嬉しいかったです。

そして、またお便りもらえるってさ、、、

これって結構、幸せなことです。

ラジオっていいなぁ〜って思います。

 

長いことやらせてもらってます、、それもありがたいことです。

これからも頑張ります。

これからもよろしくお願いします。

 

今日も朝が早かったから早く寝ないとなぁ〜。

明日からまた頑張ります!

今週は何気にやることいっぱいなんですよね。

まぁ楽しんだ分、仕事せなあかんよな。